わぐそく - WUG速報 | Wake Up, Girls!

声優ユニット「Wake Up, Girls!」メンバー出演作品などについての、活動や情報を書きます。また、公式企画だけでなく、ファン主導の企画を取り上げることもあります。

    タグ:セトリ

    wug0725


    【Wake Up, Girls!4thLIVETOUR①】
    大阪 なんばHatchでお会いしましょう!https://t.co/NMZ84RCJxA#WUG_JP pic.twitter.com/eWNPLCz6kp


    【Wake Up, Girls!4thLIVETOUR①】
    おはようございます!
    ツアー初日。今日の大阪は曇り。
    なんばHatchは2nd以来ですね!
    あの日と同じくらい暑くなりそうですので、
    ご来場の皆さま、水分と笑顔だけは今日もチャージして、お越しください!#WUG_JP pic.twitter.com/DrXyKzHUqy


    【Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR 大阪】
    早朝からお並びの皆様ありがとうございます。物販開始までもう少々お待ちください。https://t.co/O39mRCVrK6#WUG_JPpic.twitter.com/8GHLT89wDB


    【Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR 大阪】
    物販開始いたしました!よろしくお願いします!https://t.co/O39mRCVrK6#WUG_JP pic.twitter.com/6gT0f2PIO1


    【Wake Up, Girls! 4thLIVETOUR 大阪ありがとうございました】
    大阪公演終了しました。新曲の披露や初披露の衣装や情報などいかがでしたでしょうか。

    10月の新章もぜひお楽しみに!
    次回は…8月5日の仙台公演!
    お待ちしております!#WUG_JP pic.twitter.com/2FibN9s4VR

    ■セットリスト

    1.ゆき模様 恋のもよう
    2.16歳のアガペー
    3.タチアガレ!
    4.僕らのフロンティア
    5.恋?で愛?で暴君です!
    6.one in a bililion
    7.キャラソンメドレー2
    8.outlander rhapsody
    9.HIGAWARI PRINCESS(夜:地下鉄ラビリンス)
    10.素顔でKISSME(夜:言の葉青葉)
    11.Beyond the Bottom
    12.7sences
    13.雫の冠
    14.TUNAGO

    EN1.少女交響曲
    EN2.極上スマイル
    EN3.7GW


    【WUG4thツアー「ごめんねばっかり言ってごめんね!」大阪公演セットリストまとめ】の続きを読む

    wug0702


    #AnisongWorldMatsuri
    本日のLAイベントにご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!
    今回いっしょに出演の
    アイドルマスター シンデレラガールズさん、Aqoursさん、ワルキューレさん
    との記念写真を置いていきますね!大集合です!


    TONIGHT! #AnisongWorldMatsuri Japan Kawaii Live at #AnimeExpo! 🌟 THE IDOLMASTER CINDERELLA GIRLS & Wake Up Girls ! 💖 https://t.co/WWmAKkyHMA


    現地にお越しの皆さま、ありがとうございます!


    Tonight's the night! 💖Wake Up, Girls ! perform live at #AnisongWorldMatsuri JAPAN KAWAII LIVE at #AnimeExpo! 💖https://t.co/WWmAKkyHMA


    Wake Up, Girls ! @ #AnisongWorldMatsuri at #AnimeExpo 2017!#WuG#WakeUpGirls 


    Wake, Up Girls! giving their best at LA's Microsoft Theater!#AnisongWorldMatsuri #AWMAX17 #AnimeExpo#WuG#WakeUpGirls


    ▼セットリスト
    ・タチアガレ!
    ・少女交響曲
    ・恋?で愛?で暴君です!
    ・BTB
    ・7GW
    ・極上スマイル


    【【WUG海外公演】LAで開催「AnisongWorldMatsuri」セットリストまとめ】の続きを読む

    wug0305


    【イベント情報:3/4「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウン】
    おはようございます!
    本日の越谷は晴れ。
    朝早くよりたくさんのお客様にご来場いただいておりまして、ありがとうございます!
    早速ですが、お知らせです。つづく→


    【イベント情報:3/4「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウン】
    後ほど10:30よりイベントステージスタートです!
    ご来場の皆さま、もうしばらくお待ちくださいね!
    ※CD購入整理券の配布は既に終了しております


    【イベント情報:3/4「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウン】
    まもなくスタートです!
    オープンスペースでのイベント、
    ぜひぜひ最後までお楽しみ下さいませ!


    【イベント情報:3/4「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウン】
    先程イベント終了しました!
    屋内でのオープンスペースイベント、いかがでしたでしょうか?
    せっかくの機会でしたので、この後は今日の写真をいつもより多く上げていきますね!


    【イベント情報:3/4「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウン】
    セットリスト
    ①「HIGAWARI PRINCESS」


    【イベント情報:3/4「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウン】
    セットリスト
    ②「7 Girls War」


    【イベント情報:3/4「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウン】
    セットリスト
    ③「タチアガレ!」


    【イベント情報:3/4「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウン】
    セットリスト
    ④「極上スマイル」
    以上4曲披露させて頂きました!
    本日初めてWUGのライブを見たよ、という方いらっしゃったら嬉しいです!
    ご来場の皆様ありがとうございました!


    【Wake Up, Girls!レイクタウンイベント】
    OP「恋?で愛?で暴君です!」CD予約もさせて頂いた越谷イベント終了しました!
    昨日の発表の翌日!ナイスなタイミング(人∀・)!
    グリ役青山さんからも改めてご報告でした!ありがとうございました!


    先程イベントを終えたWake Up,Girls!さんのお写真を撮らせて頂きました📸✨朝早くからたくさんのご来場有難う御座いました


    【「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウン セットリストまとめ、タチアガレ!含む4曲を披露】の続きを読む

    wug0213


    わぐりす楽しかった💕
    心残りはまゆしぃのスカートをめくれな…!!!ちっ!!だいだいだいだいだい好きな少女交響曲を歌えたことが最高の幸せでした…🙄🙄💚💚💚 


    i☆Ris&WUGバレンタインライブ2017

    昼の部ありがとうございましたっ💖💖

    いやー!ファン投票のアンケート色々と意外だった!(笑)

    ライブでもあれやったりこれやったり💖

    夜の部のトークパートはなんだろう?💖

    お楽しみに!!!\( ˆˆ )/


    わぐりすマチネ
    ありがとうございました♡

    紫コンビらぶ💕
    わぐとあいりすの衣装後ろ姿が似ていて可愛いでしょ!


    わぐりすありがとうございました🐰
    いつもはあいちゃんとの絡みが多いけれど、いろんな子とわちゃわちゃできて楽しかったー! みんな心ぴょんぴょんできたかな?私は心ぴょんぴょんできました(⌒▽⌒)楽しすぎた!!💓💓肉も!!ゲットできたぜ!!やったぜ!!来年もまたやりたいな〜🙋


    i☆Ris&WUGバレンタインライブ夜の部もありがとうっっ!💖💖

    シャッフルユニットでやったご注文はうさぎですか?の「Daydream cafe」のカバー、
    i☆Risでカバーした「少女交響曲」

    超楽しかった💖💖

    人と人とが〜♪繋がる〜♪のとこ
    気持ちよかったー!笑


    いい嫁ランキングワースト1位の芹澤です。笑 わぐりすほんと楽しかったなー💕ワルキューレさんの一度だけの恋なら歌ったり、何度も言うけど少女交響曲💚ワグメンバーはほんとみんな良い子達で、私はいつもほっこりします。みゅーちゃんと焼肉いくぞ!ワグナーさんもi☆Risファンもありがとう💙


    今年も楽しいわぐりすでした💕集まってくれた皆様、スタッフさん、関係者の皆様ありがとうございました…!これからも続くといいな…☺️✨

    どうも、チーム昭和です。キャッツアイどうでしたか??


    楽しすぎたなぁ…!!
    みんな本当にありがとうごさきさま!!
    キャッツアイに少女交響曲に…

    お、れ、と、く♡イベントでした(*^_^*)

    チーム昭和よ、フォーエバー!! 


    いやーWUG曲どれもいい歌だよねほんっとに!

    だし、改めてみんな面白い子達やなあと思った!(笑)
    来年もわぐりすやりたいねぇ💖

    次カバーするならBTBか日替わりプリンセス(笑)

    (アガペーはなんかずっとファンとして聴いていたいなんかそんな感じわかって)


    わぐちゃんの幻想曲ワンダーランドは、本当に妖精たちが踊っているみたいで可愛らしく軽やかだった💕大切に歌ってくれてありがとう!
    少女交響曲歌わせて頂きました。わたしはわぐちゃんの世界観が大好きで、その世界観を大切にしたくて…落ちソロのところはミュージカルぽく歌ってみた💕


    1番乙女なのは?というランキングで見事、ベスト3のなかの1位と、なぜかワースト1位も獲得したわたくし、澁谷梓希が物申す。

    山北に負けたのは許せん。嫁修業がんばります。母性か!?母性の問題なのか!?


    というわけです♡えへ 


    おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ

    今日は友だちのライブ観に行くよお
    きのう、よぴだけ写真撮れたよお


    今年もわぐりすバレンタインライブに司会でよんでもらいました。
    楽しかった^^
    個人的には照れっ照れの吉岡さんが非常にツボでした。


    【i☆Ris&Wake Up,Girls! バレンタインLIVE!! 2017】
    イベント終了しました!
    Wake Up, Girls!はi☆Risさんの「幻想曲WONDERLAND」を披露させて頂きました!
    ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

    ▼なんでもランキング(ファン投票)

    ■いちばんいい奥さんになりそうなのは?(ベスト)
    1位奥野香耶
    2位山北早紀
    3位澁谷梓希

    ■いちばんいい奥さんになりそうなのは?(ワースト)
    1位芹澤優
    2位青山吉能
    3位田中美海

    ■いちばん乙女なのは?(ベスト)
    1位澁谷梓希
    2位吉岡茉祐
    3位奥野香耶

    ■いちばん乙女なのは?(ワースト)
    1位澁谷梓希
    2位永野愛理
    3位吉岡茉祐

    ■頭の中の妄想がちょっとひどそうなのは?(ベスト)
    1位永野愛理
    2位田中美海
    3位久保田未夢

    ■頭の中の妄想がちょっとひどそうなのは?(ワースト)
    1位山下七海
    2位芹澤優
    3位若井友希

    ■怒るといちばん怖そうなのは?(ベスト)
    1位奥野香耶
    2位久保田未夢
    3位吉岡茉祐

    ■怒るといちばん怖そうなのは?(ワースト)
    1位若井友希
    2位高木美佑
    3位奥野香耶


    ▼セットリスト(昼)
    01.Baby
    02.Shining Star
    03.Ready Smile
    04.僕らのフロンティア
    05.タチアガレ!
    06.7GW
    07.CATS EYE(吉岡、田中、茜屋、山北)
    08.Daydream cafe(高木、永野、奥野、久保田、若井)
    09.一度だけの恋なら(青山、山下、芹澤、澁谷)
    10.少女交響曲(i☆Ris)
    11.幻想曲WONDERLAND(WUG)
    12.White Love(全員)


    ▼セットリスト(夜)
    01.16歳のアガペー
    02.Beyond the Bottom
    03.素顔でKISS ME
    04.Garnet
    05.Shining Star
    06.Make it!
    07.CATS EYE(吉岡、田中、茜屋、山北)
    08.Daydream cafe(高木、永野、奥野、久保田、若井)
    09.一度だけの恋なら(青山、山下、芹澤、澁谷)
    10.少女交響曲(i☆Ris)
    11.幻想曲WONDERLAND(WUG)
    12.White Love(全員)


    【「i☆Ris&Wake Up,Girls! バレンタインLIVE!! 2017」セットリストまとめ、トークにライブに今年も大盛況!】の続きを読む

    wug1212


    ワグフェス来てくださった皆様、ありがとうございました!!またI-1clubとしてステージに立ちたいですっ。アニメも発表されましたので、より一層の応援宜しくお願い致します!


    ☆WUGフェス、ありがとうございました!ネクストストームとして二度目のレザレクション、初めてのリトルチャレンジャー。燃え尽きました…皆様と同じく灰になれて嬉しいです(笑)沢山の声援感謝!素敵なフラスタもー!!すごいーー!!二日連続感動です本当にありがとう!☆安済


    本番直前のI-1clubは円陣で気合い入れ。最高のメンバーと一緒で心強かったよ。みんなありがとう!そして何より幕張メッセまで応援に来てくれたファンのみなさん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!


    ワグフェス閉幕…!!幕張で熱くほとばしった皆さま、お疲れ様でした❣️ステキなライブをみーーーんなで作れたと思います。あっという間に終わってしまって名残惜しさもあるけれど、さいっっこうに楽しかった…!本当にありがとうございました!!


    嵐を起こすぞ!
    ネクストストーム!!
    皆様の心を嵐で掻き乱す事は出来ましたでしょうか?

    森名能亜ちゃんとして2016年もフッカツしました!右を見ても左を見ても信じ合える仲間がいて、極上の笑顔で皆様と過ごせた時間、これだけは絶対に忘れません。


    〖WUG!Festa.2016 SUPER LIVE〗みなさまおつかれさまでした❣️毎年恒例となりつつある12月のWUG!の祭典、3度目の冬。今日は2度目のI-1club集結が叶って、ずっと歌いたかったI-1楽曲をみんなで歌えてすごく嬉しかったです❀ありがとう❣️
    .*きよの*.


    「極上スマイル」では美海と同じ歌パートだから、いつも一緒!可愛い可愛い後輩。最後に全員での極スマ、最高に楽しかったー!


    WUGちゃんはもちろん、I-1clubのみんな、力強いネクストストームのみんな、本当にWake Up, Girls!のアイドル全員で同じステージに立てたことが嬉しいです!そして応援してくれた皆さん本当に本当にありがとう!あ、あとね、I-1ポーズもくっつけるとWになる嬉しい発見♡笑


    新生I-1clubのセンター鈴木萌歌として、1番始めに披露した止まらない未来は本当にドキドキでした。センターってあんまり意識したことがないし、経験もないので…実はプレッシャーを結構感じてた(笑)萌歌の強気に頼りながら頑張ったよ。もっともっと萌歌としてステージに立ちたいな。


    今日はWUGスーパーライブにお越し下さりありがとうございました!止まらない未来や運命の女神、シャツとブラウス、極上スマイルの4曲を披露させてもらいました♪♪ずっと歌いたかった曲がたくさんできて嬉しいかった〜!!ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪続く


    WUGフェス2016が無事に終了しました!せっかくの機会だったので、安野安済の2人で写真撮ってみました。なんかすっかり大人になった(笑)
    2人ともにとても良いパフォーマンスを見せてくれました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。byマネ


    WUGフェス2016が無事に終了しました!せっかくの機会だったので、安野安済の2人で写真撮ってみました。なんかすっかり大人になった(笑)
    2人ともにとても良いパフォーマンスを見せてくれました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。by番長


    改めまして、昨日WUGフェスにいらっしゃいました皆様ありがとうございました。
    二年振りの舞台で旧メンバーで二曲、新メンバーで一曲歌わせていただきました。これでI-1の持ち歌は全曲披露!本当に楽しい時間でした!

    また会える日が来るのを楽しみにしてます!


    I-1clubのみんなから山のように写真送って貰ったから、どれ載せようか迷う(笑)


    ■セットリスト

    1.7GW(WUG)
    2.止まらない未来(I-1)
    3.レザレクション(ネクストストーム)
    4.素顔でKISS ME(WUG)
    5.少女交響曲(WUG)
    6.運命の女神(I-1)
    7.シャツとブラウス(I-1)
    8.HIGAWARI PRINCESS(WUG)
    9.ワグズーズー(WUG)
    10.地下鉄ラビリンス(WUG)
    11.リトルチャレンジャー(ネクストストーム)
    12.タチアガレ!(WUG)
    13.16歳のアガペー(WUG)
    14.Beyond the Bottom(WUG)
    15.極上スマイル(全員)


    ■終演後には新章の発表

    Wake Up, Girls! 新章
    2017年
    TVアニメ放送https://t.co/Dw9okSRv0l

    関連記事:


    【「WUG! Fes. 2016 SUPER LIVE」セットリストまとめ、キャスト勢揃い!全15曲をノンストップで披露!】の続きを読む

    wug1113


    【イベント情報:洗足学園音楽大学 学園祭】
    本日は洗足学園音楽大学にて、後程Wake Up, Girls!のメンバーが学園祭に登場です!
    とてもよいBLUE SKYな日になりしました(・∀・)!
    ご参加予定の皆さまはお気をつけて起こしくださいね!


    【イベント情報:洗足学園音楽大学 学園祭】
    メンバーみんな揃っての学園祭は中央大学以来になります。
    開演までしばらくお待ちください!


    ■セットリスト
    1.僕らのフロンティア
    2.outlander rhapsody
    3.タイトロープ ラナウェイ
    4.ワグズーズー
    5.タチアガレ



    【SENZOKU GAKUEN FEATIVAL 2016】初日の81プロデュース産学共同アニソンライヴはスペシャルゲストにWakeUp!Girlsを迎えて大きな盛り上がりとなりました。平素は学生食堂のスペースがライブハウスに変貌を遂げて熱いステージとなりました。


    【イベント情報:洗足学園音楽大学 学園祭】
    ライブステージ先程終了しました!
    僕らのフロンティア、タイトロープ ラナウェイ、outlander rhapsodyなど全⑤曲披露させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。
    ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


    【【WUG全員出演】洗足学園学園祭「SENZOKU GAKUEN FESTIVAL」セットリストまとめ】の続きを読む

    wug0829


    【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 東京】
    いよいよFINALです。

    当日券情報はこちらから
    東京は昼の部のみです!https://t.co/JbzbNhku67



    【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 東京】
    おはようございます。
    今日のお台場はくもり。

    zeppお台場既に多くの皆様に駆けつけて頂いております。

    本日FINALです。



    【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 東京】

    お待たせしました!
    最終公演、スタートです!


    ■セットリスト

    01. Beyond the Bottom
    02. 少女交響曲
    03. 素顔でKISS ME
    04. HIGAWARI PRINCESS(田中美海センター)
    05. タイトロープ ラナウェイ(新曲)
    06. outlander rhapsody(新曲)
    07. 歌と魚とハダシとわたし(ショートバージョン)
    08. それいけオトメ(新曲)
    09. 止まらない未来
    10. 運命の女神
    11. シャツとブラウス(昼のみ)・リトルチャレンジャー(夜のみ)
    12. 言の葉 青葉
    13. 16歳のアガペー
    14. タチアガレ!
    EN01. 僕らのフロンティア(新曲)
    EN02. 7GW
    EN03.極上スマイル


    ■新曲発表!タイアップが決定!

    【新曲:11/25発売 僕らのフロンティア】
    2016年10月より放送「灼熱の卓球娘」EDテーマに
    新曲「僕らのフロンティア」が決定しました!https://t.co/yGyh1wVCqZ


    ■更に幕張公演も発表!

    Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE
    2016.12.11 Sun.https://t.co/K3HcOYn2kq



    【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 東京】
    7週間に渡るライブ、最後は生バンドでお送りさせて頂きました!
    最後のプリンセスは、もちろん田中さんです!
    ご来場頂いた皆様ありがとうございました!



    おむすび名人でコラボ中の「Wake Up, Girls!」さんの3rdツアー、東京公演に行ってきました!WUG最高~!(CV.田中美海)
    7ヶ所14公演、本当にお疲れ様でした!!



    今日はWake Up, Girls!さんのライブを見させて頂きました~(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)
    パフォーマンスも音楽もすごくカッコよくて、本当に楽しかったです!たくさんパワーをもらいました♪ライブって素敵だなぁ♪おやすみなさい☆



    WUGちゃんツアーラストおつかれさま!
    ゆうきと観に行ったよ!
    5回くらい泣いた。とても刺さった!いいライブでした(^_^)



    WUGのツアー最終公演観に行ってきました👐 💕

    すっごく良かった😂💕
    一体感もあって素敵やった✨
    いい刺激をもらった!!

    日替わりプリンセス最高に好みのサウンドで大好きになったけど
    やっぱり一番はアガペー。💕
    みんなお疲れ様!✨



    WUGさんライブの東京公演、お邪魔して参りました!!みんな足長くてどうなってるんだと!色白くってどうなってるんだと!
    「これが最後の曲になります」て聞いた時普通にええ?!て声に出ましたね。あっという間でした。

    お写真をば失礼!



    WUGさんのコンサート見てきました!みなみちゃんは、本当にプリンセス‼︎すっごく輝いていました。尊敬あんど尊敬!詳しくは、ブログ書きますので、待ってて下さい‼︎写真も撮ったのじゃ!でも、一先ずはガンダムをご覧下さい。



    Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR Finalにバンドでサポート。今回は事前に告知が出来ませんでしたが、バンマスとして頑張りました。全員SLOTHチームで超楽しく演奏できました(^o^) WUG最高❗️

    【WUG3rdツアー「あっちこっち行くけどごめんね!」東京公演セットリストまとめ、千秋楽!最高の夏をありがとう】の続きを読む

    このページのトップヘ