わぐそく - WUG速報 | Wake Up, Girls!

声優ユニット「Wake Up, Girls!」メンバー出演作品などについての、活動や情報を書きます。また、公式企画だけでなく、ファン主導の企画を取り上げることもあります。

    カテゴリ:Wake Up, Girls! > ワグナー企画

    wug0425


    Wake Up Girls!のサイクルチーム「WUG!Racing」 全5チーム総勢22名、明日開催される第6回GSRカップに参加します!GSRカップに嵐を起こすぞ!! https://t.co/OL1uPHKavB


    当日はチームのピットがありますので、ワグナーの方は是非ピットまで遊びに来て下さい。WUG!Racingのノボリが立っていますので、それが 目印です。チームメンバー全員一生懸命走りますので、応援よろしくお願いします!


    GSRカップ、チーム「WUG!Racing 赤備え」3時間エンデューロで優勝しました!


    3時間の男女チーム、3位まで。


    リザルト:3時間 男女混合


    第6回GSRカップ無事終了しました。WUG!Racingは2時間エンデューロ競技にて優勝することが出来ました! 応援して下さった皆様、ありがとうございました! 


    第6回GSRカップ、ご参加いただきましてありがとうございました!次回は9/9土曜日袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催です。どうぞよろしくお願いいたします。

    【【WUG!Racing】第6回GSRカップ 3時間 男女混合部門で優勝!おめでとうございます!】の続きを読む

    wug0905


    Wake Up Girls!のサイクルチーム「WUG!Racing」 全7チーム総勢27名、明日開催される第5回GSRカップに参加します!GSRカップに嵐を起こすぞ!! https://t.co/gBoVUHuBbe



    当日はチームのピットがありますので、ワグナーの方は是非ピットまで遊びに来て下さい。青い屋根のテント2つにWUGのノボリが立っていますので、それが 目印です。チームメンバー全員一生懸命走りますので、応援よろしくお願いします!



    Wake Up Girls!のサイクルチーム「WUG!Racing」 第5回GSRカップに参加しています!いくぞ! がんばっぺ!Wake Up Girls!



    【速報】2時間エンデューロ部門で「WUG!Racing もやしとごぼうRevenge!」チーム(うぁて、しょこらいたー)3位入賞です! 前回の結果を見事リベンジしました!!



    遅くなりましたが、本日のGSRカップ午後の3時間エンデューロ部門でも「WUG!Racing 傭兵部隊」がチーム3位入賞しました! ご声援ありがとうございました!!



    無事静岡に帰宅しました! GSRカップ参加した皆様、お疲れ様でしたー! 今回は「WUG!Racing 傭兵部隊」として参加し、3時間エンデューロチーム男子で3位でした☆ 暑くてめちゃくちゃ疲れたーw



    WUG!Racingとしては他チームが2時間エンデューロでも入賞していて、2、3時間エンデューロ両方で入賞という快挙でした! メンバーが増えるだけでなく、確実にチームの力が付いてきていて嬉しいです。次回のGSRカップもがんばっぺ!!

    【【WUG!Racing】第5回GSRカップに全7チーム総勢27名が参加!入賞チームも!】の続きを読む

    wug0407


    【次回発表①】お待たせいたしました。ただいまよりWake Up,Girls!オンリーイベント「同人誌即売会やらせてください!」次回の開催予定を発表させていただきます。以下、ツイートが続きますので、フォロワーの皆様、ご用意をお願いします。



    【次回発表②】改めまして、前回3月20日のイベントへご来場いただき、誠にありがとうございました。3月20日の時点では次回開催の目処が立たず、未定のまま開催当日を迎え、次回開催発表のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。



    【次回発表③】その後、WUGソロイベの最終公演で3rdツアーが発表されたことは、皆様既にご存知のとおりかと思います。この発表があるまで、オンリーの開催準備に着手することは困難でしたが、ようやく先々の目処が立ち、次回開催の検討を始めました。



    【次回発表④】当初、今年秋頃の開催を目標として計画しました。しかしながら、10月分の抽選に申し込んだ結果、あえなく落選。しかも11月~翌年3月末まで補修工事の影響で長期間貸出できないとのお達しがあり、当分開催は叶わないのか…と途方に暮れた矢先、



    【次回発表⑤】もう一度検索してみたら、意外な日程が空いていることに気付き、即座に主要スタッフと相談し開催を決断、先日、予約手続きを完了しました。その意外な日程とは…?いよいよ次のツイートで開催日程と会場を発表させていただきます。ご注目ください!



    【次回発表⑥】Wake Up,Girls!オンリーイベント「同人誌即売会やらせてください!仙台七夕スペシャル」
    2016年8月6日(土)日立システムズホール仙台・交流ホールにて開催が決定しました!



    【次回発表⑦】また前回と同様、山本寛監督関与作品オンリー「ハレ晴レユタカ3」(ハルヒ・らき☆すた・かんなぎなど)WUGメンバー出演作品オンリー「七人の軌跡3」(ハンドレッド・あんハピ♪・はいふりなど)も同時開催します!



    【次回発表⑧】コミケ直前という同人イベントとしては異例な日程となりますが、仙台七夕の期間内、さらに8月7日のWUG3rdツアー仙台公演という、ワグナーの皆様が最大限に集結する絶好の機会を逃す手はないと判断し、あえてこの日の開催に踏み切りました。



    【次回発表⑨】コミケ参加サークルにとって厳しい日程であることは重々承知しておりますが、8月6日といえば大半のサークルにとってコミケ合わせの入稿後であり、先行頒布と称してコピー誌の作成が可能。さらにコミケでも事実上の新刊として出すことができます。



    【次回発表⑩】しかしながら、それでも参加が困難なサークルの方々もいらっしゃるかと思います。そこで今回は初の試みとして新たに「委託参加枠」を設定しました。サークルの皆様から頒布物をお預かりし、専用ブースを設け皆様の代わりに頒布させていただきます。



    【次回発表⑪】今まで直接参加が困難だった遠方の方や、仕事や他の用事が被ってしまってどうしても参加が難しい方に、委託参加がお役に立てることができれば幸いです。これまで当イベントのサークル参加を諦めていた皆様、どうぞ委託参加をご検討ください。



    【次回発表⑫】また、アフターイベントや七夕開催ならではの企画も現在検討中です。今後の発表にご期待ください。



    【次回発表⑬】なお、今回は七夕開催ということもあり、宿泊施設や交通機関もなるべく早く手配していただきたいと考え、今回に限り「完全先着順受付」とし、お申込に不備がなければ参加が即確定します!早めの準備で、安心してご参加いただけるようにします。



    【次回発表⑭】「仙台七夕スペシャル」の告知チラシは、4月下旬より、男性向け傾向を中心とした各地の同人イベント、及び同人ショップ店頭にて配布を予定しています。配布イベントは随時このアカウントでお知らせします。



    【次回発表⑮】今回はかなりイレギュラーな開催体制ということもあり「スペシャル」と銘打っていますので、通常開催としてはカウントせず、後日改めて通常開催を検討中です。仙台七夕スペシャルにご参加が叶わない皆様、どうぞ次々回の開催にご期待ください。



    【次回発表⑯】発表は以上で終了です。ここまでのツイートに長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。そして、ただいまからサークル参加の募集を開始します!過去最大級に盛り上がる七夕の仙台で、皆様のご参加をお待ちしております!

    【8/6(土)「同人誌即売会やらせてください!仙台七夕スペシャル」3rdツアー仙台公演前日に聖地開催が決定】の続きを読む

    wug1210_4

    WUG!サイクルジャージを着て第4回GSRカップ、参戦させて下さい!

    真摯であること、正直であること、一生懸命であること。
    第3回に引き続き、第4回GSRカップにもWUG!サイクルジャージで参戦します!
    メンバーも新規に募集しますので、ジャージも追加生産する予定です。
    ※今回もジャージはGSRカップ参加者のみへの頒布で、一般販売は行いません。
    ジャージは前回に引き続き背面にイラスト有りの物と、無しの物で2種類作ります。
    デザインは若干変更される場合があります。
    制作は東北にちなんでLinkTOHOKU様にお願いします。
    価格は未定ですが、1万円前後になると予想されます。

    GSRカップ詳細↓(4回目の告知が出ていませんので、3回目のサイトです)
    http://gear.goodsmileracing.com/gsrcup03/index.html
    日時:2016年5月14日(土)
    会場:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

    チームで3時間か5時間の耐久エンデューロに参戦予定です。
    個人で2時間やクリテリウムを走る方も歓迎です。

    今回チームで参加するエンデューロ競技を簡単に説明すると、決められたコースを1~6人のチームで交代しながら規定時間内に何周回れるかを競うレースです。
    今回の企画で参加者が18名だった場合は6人のチームを3つ作ります。
    レースの参加費用は5時間エンデューロの場合1チーム3万円なので、それをチーム人数で割った金額が1人当たりの参加費用になります。
    ※参加出来る車種はロード、ミニベロ、クロス、MTBとなっていて、ママチャリ等は参加出来ません。
    チームは個人のレベルによってアイドル戦国時代するチームと、ゆるふわチームに分けますので、自転車競技に初めて参加する方もお気軽にご参加下さい。
    前回のGSRカップでも大半のメンバーが自転車競技初参加でした。
    参加競技やチームについてはメンバー確定後に個人個人にアンケートを取ってから決めます。

    申し込み締め切り
    まだレースの詳細が発表されていませんので未定です。

    申し込み方法
    ・TwiPla:http://twipla.jp/events/177900(※Twitterをやっている方はこちら)
    ・Email:メール
    どちらか片方からお申し込み下さい。
    Twitterをやっている方はTwiPla推奨です。
    メールの方は参加希望ということでメールを頂ければ詳細を送らせて頂きます。


    WUG! Racing公式サイト:
    http://wug-racing.com/


    関連記事:


    【【WUG!Racing】サイクルジャージ企画、第4回GSRカップに向け参加メンバーを募集中!】の続きを読む

    wug1004

    次回の開催が決定しましたのでお知らせいたします。

    タイトル:「同人誌即売会やらせてください!2016」

    日程:2016年3月20日(日)会場:大田区産業プラザPiO 小展示ホール

    同時開催:「ハレ晴レユタカ2」「七人の軌跡2」
    10月25日の日立システムズホール仙台開催イベントより、申し込み受付を開始します!

    WUGオンリー次回開催のお知らせ:
    http://wugonly.com/post-627/

    【3/20(日)「WUGオンリー同人誌即売会やらせてください!2016」大田区産業プラザPiO 小展示ホールにて開催決定!】の続きを読む

    wug0913

    当イベントでは、聖地・仙台開催記念のプレキャンペーンとして、仙台市内の各店舗の皆様にご協力いただき、スタンプラリー企画を実施します。

    各店にてスタンプを集めていただき、10月25日に当イベントへご来場いただいた皆様に、記念品としてポストカードをプレゼントいたします!絵柄は後日公開します。お楽しみに!

    スタンプラリー実施期間:9月25日(金)~10月25日(日)

    スタンプラリー実施店舗(順不同・敬称略)

    熊谷屋本店 
    (条件:お買い上げ)※10月25日に限りエスパル店で押印予定
    喫茶ビジュゥ (条件:ご飲食 または お買い上げ)
    餃子の天ぱり (条件:ご飲食)
    38mitsubachi 1号店 (条件:ご飲食)
    喜助 駅前中央店 (条件:ご飲食)
    LUVYA (条件:ご来店)
    ニテンゴ (条件:ご飲食)


    実施要項:上記7店舗にてスタンプ台紙を配布しますので、その台紙をご持参いただき、各店舗の押印条件(お買い上げ・ご飲食など)をクリアしてスタンプをお集めください。スタンプの数に応じて、当イベント限定のポストカードを先着順でプレゼントいたします。

    Aコース・スタンプ 7個 → ポストカード 7種 フルコンプセット
    Bコース・スタンプ 3個 → ポストカード 3種(選択可)
    Cコース・スタンプ 1個 → ポストカード 1種(ランダム)


    引換会場:10月25日(日)11:00~14:00 日立システムズホール仙台・交流ホール

    「同人誌即売会やらせてください!in仙台」会場内

    ※ご入場の際には、お一人様につき1部ずつカタログをご購入ください。(サークル参加者はサークル通行証のご提示で入場できます)
    ※ポストカードの枚数には限りがあります。あらかじめご了承ください。
    引換は当イベント限定です。当イベント以降の引換予定はありません。

    WUGオンリー公式:
    http://wugonly.com/post-547/

    関連記事:




    【【聖地をまわろう】WUGオンリー「同人誌即売会やらせてください!in仙台」スタンプラリー企画を実施】の続きを読む

    wug0906_3


    チームWUG!RacingGSRカップ参戦します! 行くぞ!がんばっぺ! wake up, girls!



    よっしゃ行くぞー!!



    第三回GSR CUP サイクルレース。WUG Racing で出走します。初音ミク レーシングカーにハッカドールのロゴ確認



    健闘を祈るよ、おイモちゃん



    第3回GSRカップ2時間エンデューロ部門2位でした! やったぜ!!



    ミーティング中。推しは全員揃いました。WUG! Racing チームブースでは劇場版の宣伝もしております。 WUG! Per 勢も走ります。



    第一出走(^_^;) おいもさん、てつやんさんも。



    今回WUG! レーシングからはエントリしていませんが、前回WUG!レーシングからエントリしてクリテリウム表彰台のったAKIOさん、良いところついてます。WUG! ジャージ着てくれています。



    MC「Wake Up, Girls! 逃げてる!」



    GSR CUP クリテリウムアスリート部門 WUG! レーシングからのエントリじゃないけど、WUG! ジャージを着たAKIOさん優勝!前回の雪辱を果たした!



    WUG!Racingの成績としては2Hエンデューロで、てつやんさん2位、(チームは違うけど)あきおさんがWUGジャージを着て、クリテリウムアスリート部門で1位!!優勝者インタビュー中に劇場版の宣伝してくれたw



    本日の第三回GSR CUPでかかったWUG! 曲・7GW(1番)・素顔でKISS ME(1番)・少女交響曲(フル)・極上スマイル(1番)・タチアガレ!(1番) 前回 0曲 DJさんありがとう。



    少女交響曲と極上スマイルがかかった時は出走中で涙目になったけど、笑顔だけをチャージする箇所が聴こえてきてテンション上がり、もう一周後に落ちサビが聴こえて、フルだとわかった時にまたテンション上がった。



    チームWUG!RacingGSRカップ。無事に終了しました。wugジャージのチームから2名表彰に上がりました。参加された皆様、お疲れ様でした。また次回ありましたら、よろしくお願いします!



    第3回GSRカップ終了しました。参加の皆様お疲れ様でした!楽しかったーでしょうか!?集合写真!かなりの迫力ですよ。次回お楽しみに!


    関連記事:


    【【WUG!Racing】第3回GSRカップで大奮闘!チームから2名が表彰台に!凄すぎる】の続きを読む

    このページのトップヘ