わぐそく - WUG速報 | Wake Up, Girls!

声優ユニット「Wake Up, Girls!」メンバー出演作品などについての、活動や情報を書きます。また、公式企画だけでなく、ファン主導の企画を取り上げることもあります。

    カテゴリ: お知らせ

    【お知らせ】2週間ほど更新遅延気味になります。

    どうもねー
    白木さん1006

    本日より、約2週間ほど、諸事情により更新遅延が発生します。完全に更新が止まるわけでなく、可能な限り更新は行うつもりですが、基本的に遅延気味になります。

    その間はメール等の対応も遅れますので、ご了承ください。

    どうもねーとか言ってる場合ではなく、その期間は当然、イベントとかにも行けないわけで><

    マチアソビも行けないよー。

    行ける人はツイッターなりにレポを投下してくれると、とても喜びます。

    しかし、この間にも定期的に何かが更新されるよう事前に仕込んでおいたので、毎日ちょこちょこわぐそくをチェックしてくれると嬉しいかも!?

    一体何が?

    それは…

    ■わぐそく秋の特別企画の実施!

    わぐそく秋

    更新遅延中、わぐそくに何かが起きる!

    【【お知らせ】2週間ほど更新遅延気味になります。…そして、その間はわぐそく秋の特別企画を実施!】の続きを読む

    だからね、僕の手にかかれば、どんな覚えにくいURLでも覚えやすいURLに変えることができるって言ってるんだよ
    早坂さん

    URL変更のお知らせ。
    この度、下記のようにURL変更されることになりました。

    旧URL:
    http://blog.livedoor.jp/wugsoku/





    新URL:
    http://wugsoku.com/

    ※旧URLでもしばらくはアクセス可能です。

    旧URLのほうをブックマークされている方は、お手数ですが、新URLのほうにブックマークし直してくださると幸いです。

    なんかURLおかしいよ?携帯から見れなくなってるよ?と言う方はメール、もしくはメッセージからご指摘くださると助かります。

    今後ともわぐそくをよろしくお願い致します。

    【お知らせ、わぐそくのURLが「wugsoku.com」に変わります。URLが覚えやすくなるぞ!】の続きを読む

    このページのトップヘ