ミュージアム

期間中、アニメイト仙台店にてWake Up, Girls!関連のCD、DVD、BDをご予約、ご購入1,000円毎にミュージアム限定オリジナルメッセージペーパー(全7種)の中からお一つお渡し致します!

※特典はお選び頂けます。

アニメイト公式:
http://www.animate.co.jp/mini_fair/miyagi/senndai_20140407wug/


■仙台店限定WUGミュージアム

仙台ご当地の1月スタートのアニメ「Wakeup,Girls!」をアニメイト仙台では大プッシュ中!
WUGの事なら、ご当地店舗仙台店にお任せ!
スターターグッズの取扱いや他店では売っていない商品もあります!
2/26発売のOP、ED・2/28発売の劇場版BD・アニメDVD&BDもよろしくお願いします!

仙台店限定企画「Wake Up, Girls!7人のアイドルミュージアム」が開催中!
7人のアイドルの立看板が集結!記念撮影も可能です!!
立看板以外にも、場面写真パネル、オリジナルジャージなど
レアグッズが展示されたミュージアムです!勿論仙台だけでしか見れません!!


参照元:
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/sendai/#shop_detail


 
うおおおおお、仙台民羨ましいよおおおおおお!

ミュージアムだけでも羨ましかったのにフェアまでやるとは!

でも今までコミケやら、UDXやらで東京ばっかりだったからね。

こうした地元フェアやらイベントで仙台が盛り上がってくれれば嬉しいんだな。

そういう意味もあって、ライブツアーも千秋楽を東京じゃなくて仙台にしてくれたのはちょっと嬉しかった。

作品が盛り上がり続ければミュージアムはそのうち他の地域にも周ってきてくれる・・・はず!

他の地域の人はそれまで我慢しよう!

no title