i1


88
:2014/02/22(土) 15:37:24.35 ID:
今店舗別特典の画像サンプルそろそろアップされてないかなーって探しまわってたら
I-1のセカンドシングルの予約受付始まってた
4/23発売ですって
これがジェラなのかな
89:2014/02/22(土) 15:39:23.72 ID:
本当じゃないか!?
本家WUGの方はどうしたんだよおおおおおおおおおお
I-1 club セカンドシングル(仮)[CD+DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IJQ0L4C/
99:2014/02/22(土) 15:48:13.67 ID:
>>89
おお、amazonだと収録曲ジェラ載ってるのね
ちなみに私が気づいたのはアニミュウモのサイトでした
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=ANMS&keyword=I-1club
104:2014/02/22(土) 15:51:35.27 ID:
>>99
収録曲まで見てなかった
ジェラはここに入るのね
更に新曲もあるみたいだし
I-1ばかりCDが出て一体どういうことなんですか

WUGも2枚出てるけどOPとEDって位置づけだし


1stシングル発売前に早くもI-1クラブ2ndシングル発売決定だよ!

本家WUGはどうしたああああああああああああ

・・・・WUG本体はきっと5月以降に展開あるよ!ライブツアーもあるし間違いない!

no title




元スレ:http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1393032747/