movie

来週発売の劇場版「wake up girls! 7人のアイドル」の
法人別特典をまとめてみたよ!

どこで買うか迷ってるワグナーのみんなは参考にしてくれると嬉しいお!

今回の劇場版、3000円台で買えて、尚且つCDも付いててマジおすすめ。

見た人はわかってくれると思うけど、内容も凄くいいしね!

■シアター限定版

まゆし

※好きな子の直筆サイン
※メッセージカード、タチアガレ6人バージョンCD、特製ラッピング

劇場版を見に行った人に先着で配られたシリアルで購入できた限定版。
受注生産なので1月で締め切ってるお。

■アニメイト

【画像未更新】

仕事おそいよー、来週発売なんだから、ちゃんと更新して欲しいんだな


■とらのあな

【画像未更新】

こっちも未更新!全国のワグナーが困ってるから!
■ゲーマーズ

ゲマ

ゲーマーズのサンプルはこんな感じ


■ソフマップ

ソフマップ
ソフマップはこれ、メッセージがそれぞれ違うんだよね。


■アニミュウモ

アニミュウモ

画像がちょっと小さくて文字が読めないけど、雰囲気はこんな感じ。


■カルワザオンライン(サークルKサンクス)

カルワザ
劇場版イイ!よっぴーもイイよ!



こんな感じー、文字が小さいけど参考にしてね!

特典も付いて価格で選ぶならソフマップかカルワザオンラインがおすすめー

カルワザは画像もでかくて参考になるね!

no title