328:2014/02/13(木) 13:55:44.40 ID:
まだB2ポスターついてるところがあったからOP&EDのCD遅ればせながらポチったよ
公式HPでも特典情報とかまとめて載せてくれてたらうれしいんだけどなー
331:2014/02/13(木) 14:05:45.91 ID:
>>328
どこ?
332:2014/02/13(木) 14:12:54.31 ID:
>>328
今知ったんだがこれ中の人版のポスターなのかね?
DVD無しのアニメ絵版のなら迷わず注文し直すんだが
336:2014/02/13(木) 14:21:48.44 ID:
ジャケットイラストポスターだから普通にアニメ絵じゃないのか
とりあえずHMV通販はまだつくっぽいね
とらは表記はされてるがどうなんだろ
337:2014/02/13(木) 14:26:23.45 ID:
アニメジャケの両面B2ポスターっぽい
ttp://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4326
344:2014/02/13(木) 15:02:21.55 ID:
>>328
>>337
ありがとう
自分で気がついたとしても別パターンのポスターだと気が付かずにスルーするところだった
338:2014/02/13(木) 14:30:35.04 ID:
HMVの説明だとDVD付きにしか付かないから、実写だと思ってたけど
「イラスト」ポスターだからアニメ絵か。。。
追加注文するわ
339:2014/02/13(木) 14:34:37.66 ID:
レス遅れてごめんなさい
私は先月に公式ツイッターでリツイートされてたセブンネットで注文しました
7 girls war(DVD付)&言の葉 青葉(DVD付)2枚セット(特典:OP&EDジャケットイラストB2ポスター付き)ってなってますね
リトルチャレンジャーの方にもポスター付くみたいなのでそっちも予約してみました



いいなぁぁぁぁ!!
俺も追加注文しちゃおうかな
両面ポスターだから2枚欲しいところ!!