0201
633:2014/02/05(水) 00:58:28.20 ID:
仙台巡礼動画
636:2014/02/05(水) 01:11:55.30 ID:
>>633
グリーンリーブスの事務所の建物って
本当にあるんだなw
638:2014/02/05(水) 01:17:39.38 ID:
>>633
天ぱり店内にアニメグラフが貼ってあるね。先週はまだなかった。
639:2014/02/05(水) 01:19:47.67 ID:
>>638
天ぱりに行ったのは先週の日曜
貼ったのは最近は最近なんだろうね
アニメ本編では今後取り上げられる事もないだろうけど、変わらず応援してくれてるんだね
640:2014/02/05(水) 01:31:23.75 ID:
>>639
先週の木曜に行った時はまだ貼ってなかったな、本当つい最近なんだな
698:2014/02/05(水) 12:04:18.42 ID:
聖地巡礼動画見てるけど
事務所と藍里の家、目と鼻の先なのかよw
菜々美と実波はここで居候しろよん
699:2014/02/05(水) 12:09:23.72 ID:
>>698
4話でまゆしぃを除く6人が藍里の部屋に集まったのもそういう理由だったんだね。
700:2014/02/05(水) 12:13:55.36 ID:
>>699
ずーっと西にある公園で真夢と登校の待ち合わせしてたから
家は10km程離れたところだと思ってたわ。

アニメイト仙台も映ってたな。サイン色紙も映ってた
シアター版のサイン色紙もあの位丁寧にやってくれたら嬉しいな
702:2014/02/05(水) 12:19:22.49 ID:
>>698
そんなに近くなら藍里が手作り弁当持って毎日事務所に差し入れとかできるな



すげえええわくわくしてきた
俺も聖地巡礼してきたくなってきたお
不審者だと思われないようにしないとな!