wug0129_2


【Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - 長野・長野】
おはようございます!会場のグッズ販売は10:00開始予定♪
会場周辺はかなりの積雪!
お並び頂いている皆様、お寒い中ではありますがもう少々お待ち下さい!
皆様のお越しをお待ちしております!https://t.co/TPlpSSXIy4#WUG_JPpic.twitter.com/SkYKdJdEAz


【Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - 長野・長野】
終了しました。雪の積もる中での公演でした。
そして「海そしてシャッター通り」も初披露!
皆様、ありがとうございました!

<海そしてシャッター通り>
作詞:只野菜摘
作曲・編曲:高橋邦幸(MONACA)https://t.co/Nun8LYF6zq#WUG_JPpic.twitter.com/GMnWMg6wqt


今日は #丘フェス PR大使、高木美佑ちゃんの所属する #WUG のLIVEが長野市で昼・夜公演行われています(^^) フラスタを長野市のお友達に頼んで贈らせてもらいました!お花1つ1つセンスあるー♡皆さん思いっきり楽しんでね!ウラヤマシッッ! pic.twitter.com/JJTGlqoJcM


声優ユニット「Wake Up,Girls!」ファイナルツアー長野公演を実施! 新曲「海そしてシャッター通り」をライブで初披露 https://t.co/qM7crE0n1V#WUG_JP pic.twitter.com/xfOtPX2MXz


■セットリスト

1.少女交響曲
2.素顔でKISS ME
3.7 Girls War(昼)、7Senses(夜)
4.言の葉青葉(昼)、雫の冠(夜)
5.僕らのフロンティア(昼)、スキノスキル(夜)
6.恋?で愛?で暴君です!

DJ高木美佑コーナー
(昼)
7. 王様のカデンツァ (全員)
8. End of endless (田中)
9. Regain Brave (高木)
10. ジェラ (吉岡、青山)
11. Glossy World (永野、山下、奥野)
12. おいでよ!LOVE★飯田パラダイス (高木)

(夜)
7. セブンティーンクライシス (全員)
8. プラチナサンライズ (田中、青山)
9. あぁ光塚歌劇団 (吉岡、青山)
10. 太陽曰く 燃えよカオス(高木)
11. おいでよ!LOVE★飯田パラダイス (高木)


13(12).HIGAWARI PRINCESS(高木ver)

14(13).16歳のアガペー
15(14).土曜日のフライト(昼)、海そしてシャッター通り(夜)
16(15).Beyond the Bottom
17(16).タチアガレ!
18(17).TUNAGO

EN1.Polaris
EN2.地下鉄ラビリンス
EN3.極上スマイル




前日の雪などが心配されたけど、問題なく公演は開催されてWUG初の長野公演が終了!

DJ高木美佑コーナーや海そしてシャッター通りの初披露など今公演も盛りだくさん!

DJコーナーでは普段なかなか聴けない曲も聴けてよかったぞ!!

会場も綺麗で素敵な場所でよかったなぁ。

会場周辺も雪が積もってて山の景色が綺麗で、遠征したって気持ちになるところがまたイイ!

ツアーもいよいよ後半戦に入ってきた感じがするけど、最後まで笑顔で元気に楽しむぞ!
no title