wug1223


2019.3.8 FINAL LIVE#WUG_JP pic.twitter.com/y1MNrdCsAK


2019.3.8 FINAL LIVE
さいたまスーパーアリーナ
メンバーからのメッセージです①#WUG_JP pic.twitter.com/rvIszE2Uzp


2019.3.8 FINAL LIVE
さいたまスーパーアリーナ
メンバーからのメッセージです②#WUG_JP pic.twitter.com/a0XhzQjisW


関連記事:
WUGちゃん達の目標「武道館で単独ライブをする!そしてゆくゆくはさいたまスーパーアリーナを埋めたい」



WUGちゃん達の目標のひとつでもあったさいたまスーパーアリーナでの単独公演。

本当の最後の最後に辿り着いた夢の舞台!

みゅー、ななみん、みにゃみ、まゆしぃ、あいちゃん、かやたん、よっぴーみんな本当におめでとう!

ワグナーにとってもこれ以上ないクリスマスプレゼントになったね!

寂しい気持ちもあるけど、公演が楽しみな気持ちも凄くある。

この公演では約6年の活動の集大成をみせてほしい!

そしてワグナーには平日開催となるけど、当日はできる限り足を運んで欲しい。

みんなで夢の舞台に立ったWUGちゃんを見届けよう!

改めて本当におめでとう!

no title