wug1008


【Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - 大阪・岸和田 】
会場でのグッズ販売がスタートしました!
チケットをお持ちでないお客さまもご利用可能です!!
皆さま、ぜひお越しください!

グッズ一覧はこちらからhttps://t.co/TPlpSSXIy4#WUG_JPpic.twitter.com/vD1Q9skZDo


■セットリスト

1.スキノスキル
2.outlander rhapsody
3.リトルチャンレジャー
4.運命の女神(昼)、Knock out(夜)
5.Jewelry Wonderland
(※大阪公演限定企画のコント)
6.Non stop diamond hope(mayu ver)(昼)、sweet sweet place(夜)
7.あぁ光塚歌劇団(初日)、同じ夢を見てる(2日目)
※リーディングライブ「Polaris制作秘話」
8. Polaris
9. 7GW
10.タチアガレ!(昼)、16才のアガペー(夜)
11. 雫の冠
12. Beyond the Bottom

EN1.セブンティーン・クライシス
EN2.ハートライン
EN3.少女交響曲



【Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - 大阪・岸和田 】

Part Ⅱ 初日終了しました!
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!

明日もよろしくお願いします!#WUG_JP pic.twitter.com/0g0sJAyOqp


【Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - 大阪・岸和田 】

Part Ⅱ 二日目終了しました!
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!

次回は12/9(日)岩手公演です!#WUG_JP pic.twitter.com/y5pi9mKGNT




いよいよ始まった「PART Ⅱ FANTASIA」!今回のツアー本当に凄いよ!

セットリストだけじゃ語れない工夫が随所に見られて、ひとつの公演として本当に本当に満足の高い公演になってる。

この良さを文章だけで伝えるのはもはや不可能なので、実際に見てもらうほかない…

この公演があと岩手と横須賀の2箇所でしか見れないのは残念なんだけど、だからこそこれから行くかどうか迷っている人はぜひ見に行って欲しいし、大阪不参加でこの後はじめて行く予定の人は公演までできるだけ情報をシャットアウトして当日を迎えてほしい!

本当に楽しかった!絶対満足する公演になることを約束する!
no title

大阪公演はまさにまゆしぃ無双でまゆしぃが大活躍だった公演だったね!

次は岩手!かやたんがどんな世界観でステージを作ってくれるか楽しみだなー。