wug0826


【Animelo Summer Live 2018 “OK!”】Wake Up, Girls!にとっての最期のアニサマ!無事に終えることができました。メンバーにも完全サプライズ演出、本当にアニサマは最高のステージです。ありがとうございました!アニサマもWUGにとってのHOMEでした!OK!https://t.co/j1oUVsus4g#anisama#WUG_JPpic.twitter.com/HF5RplAjbp


♪極上スマイル/Wake Up, Girls! #anisama


♪Polaris/Wake Up, Girls! 
サプライズメッセージ:Run Girls, Run!& i☆Ris & Aqours & ミルキィホームズ  #anisama


WUG:“最後”のアニサマ出演 吉岡茉祐「感謝しきれない思い詰まってる」 https://t.co/5Go6cnWue0

wug0826


そしてアニサマラストステージのWUGちゃん達と!
感動的なステージに、おじさんウルっときそうになったよ!#アニサマpic.twitter.com/spH2trUZ6Y


Wake Up, Girls!のみんなと💓爽やかで清々しい7人の笑顔が印象的でした。

奥野香耶ちゃん会えてうれしい!!今回直接話せてよかった!好きって言ってくれて本当にありがとう☺️また会いたいね✨

WUGのみんなで駆け抜けていくここからの道を、そして未来を、全力で応援しています!!(愛) #anisama pic.twitter.com/AI724Q3eEb


青山吉能さん◡̈⃝︎⋆︎*
よっぴぃしゃーーーん!!!!!!
めっちゃハグしちゃった。
スカートに名前入ってるの可愛すぎる😂💕
ステージに立つよっぴぃさんすっごい輝いてた!
本当に本当に本当に素敵でした。
最後にアニサマ一緒に出演できて幸せです💙大好きっっっっっ。#anisama#アニサマ pic.twitter.com/qu3AbQP1bZ


WUGちゃんたち❤️みんなのパフォーマンス、スタンバイしながら涙を堪えて見てました( ; ; )美しかった…♪ pic.twitter.com/zuzZKrWK8J


WUGちゃん × Aqoursちゃん
これからもずっとだいすきなWUGちゃん!ありがとうがいっぱい!。#anisama pic.twitter.com/7a855zAYDQ


昨日のアニサマのオフショット!!

WaKe Up,Girls!の奥野香耶ちゃんと撮っていただきました💕
今度ご飯いくお約束もしたので楽しみ、、✨
そして、安定のりかこ🌸笑#anisama pic.twitter.com/xyjd4KUzJw



WUGちゃん最後のアニサマ、本当に本当に輝いてたよ!

WUGちゃんの魅力が伝わった素晴らしいステージだったと思う。

お客さんもWUGちゃんもいろいろなことを想い、感じた瞬間だっただろうなぁ。

このアニサマを経て秋冬のPART2,3ともっともっといいステージになること楽しみにしてる!

やっぱりWUGちゃんは最高だー!
no title