wug1009



ufotable情報:おへんろ。~八十八歩記~第2期制作決定!発表しました。
キービジュアル「私たち歩きます。」も公開!
オークション用にキャストの3人から第2期決定記念!描き下ろし色紙とTシャツにサインをもらいました。https://t.co/FIASI9jPcepic.twitter.com/jwgTJXkBIN


今日の #マチアソビ での思い出を呟いていきます! pic.twitter.com/hsVJUxhydd


#徳島新聞 さんの号外に載せていただきました(*´◒`*)❤️#おへんろ 二期おめでとう🎉

徳島新聞ブースでは今までの号外も掲載されていました!そこには自分がいっぱいでむず痒くも #マチアソビ に行く度たくさんの方が見守ってくれていたという歴史が刻まれているようで嬉しいです✨ pic.twitter.com/uBeDRcfJVx


おへんらーのみんな!
ぜひ手に入れてくれぃ⭐️#おへんろ 藍染缶バッジ💙#マチアソビ #徳島新聞ブース!

おやすみ〜♪ pic.twitter.com/OqiGDxaQvE


おへんろ。のステージに来てくださった皆さんありがとうございます!今回おへんろらしいステージでほっとしました( ´﹀` )やっぱりTEAM OHENRO。は最高だな♡
2期も決まりまして、またちわちゃんが演じられるのがとても嬉しいです♡
これからも応援よろしくお願いいたします!#マチアソビpic.twitter.com/7LmWZkSpCS


あと、愛染缶バッチ貰いましたぁ〜!じゃーん!
これ徳島新聞ブースで買えるらしいので是非皆さん買ってみてくださーい!よろしくお願いします✩
ななみんとパシャリ♡#マチアソビ pic.twitter.com/JnKU7DwuqQ


今日は嬉しいことがありまして…なんと…ななみんから誕生日プレゼントをもらいました♡ありがとう。嬉しい( *˙˙*)大切に使います。♡#おへんろ #マチアソビ pic.twitter.com/i8v2qMx73Z


#おへんろ 2期決定!!!

皆様いつも応援ありがとうございます。

色々な活動をさせていただいておりましたが、ついに私たち『TEAM OHENRO。』新たな一歩を踏み出します。

これからも宜しくお願い致します!

この写真以外みんなカメラ目線外していた!!(笑) #マチアソビpic.twitter.com/CrA5NkGReg


マチアソビ二日目
徳島新聞に初日の様子が大きく掲載されています。裏一面!
それでは本日もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/RjXYLbUV9U




おへんろ。2期制作決定!めでたい

これはアニメや声優ファンだけじゃなくて、お茶の間の一般層の人たちも嬉しいんじゃないかな?

楽しい番組だったので次も楽しみだね!
no title