wug0917


【Wake Up, Girls!4thLIVETOUR⑦】
いよいよファイナル。
Zepp Tokyoでお待ちしております。#WUG_JP pic.twitter.com/p8UXTvrgeC


【Wake Up, Girls!4thLIVETOUR⑦】
おはようございます!
ファイナル当日の東京天気はまだ曇りですが、傘は持参してくださいね!ということで、物販販売もスタートしています!https://t.co/Bau5KKqfIi#WUG_JP pic.twitter.com/UegKb830QX


【Wake Up, Girls!4thLIVETOUR⑦】
Zepp開場しました!
ファイナルビブス、絶賛発売中です!
ぜひ手にとって、メンバーのみなさんみたいに着てみてくださいね!
Twitterのヘッダーも変更しました。#WUG_JP pic.twitter.com/AIOzj2dKO0


【Wake Up, Girls!4thLIVETOUR⑦】
最終公演、始まりました!#WUG_JP pic.twitter.com/nUlQJSLM0j


■セットリスト

1.ゆき模様 恋のもよう

2.16歳のアガペー
3.タチアガレ!
4.僕らのフロンティア
5.恋?で愛?で暴君です!
6.ハートライン(夜:One In A Bililion)
7.キャラソンメドレー(夜:2)
8.HIGAWARI PRINCESS(夜:地下鉄ラビリンス)
9.素顔でKISS ME(夜:言の葉青葉)
10.Beyond the Bottom
11.7sences
12.雫の冠
13.TUNAGO

EN1.One In A Bililion(ゲストMay'n 夜:ハートラインWUGver.)
EN2.少女交響曲
EN3.極上スマイル
EN4.7GW


WUGちゃん、ツアーファイナルおめでとうございます!昼公演のサプライズでWUMさせて頂きました💓ツアーで繋いできてくれたワンビリ、私もとても心強かったです。ワグナーの皆さんありがとうございました⭐️新章も、みんな自身のこれからのストーリーも、一瞬たりとも見逃したくないっ。大好き! pic.twitter.com/ZaoM9TtCHM


こんばんわぐ〜✨WUGちゃんの千秋楽におじゃまさせて頂きましたわぐ!TUNAGOの世界観素晴らしかったな✨大好きをありがとう💕大好きしか言えない💕大好きばっかり言ってごめんね!分かる〜私もがんばっぺ!本当にお疲れ様でした!#新章楽しみごめんね#ごめんねばっかり言ってごめんねpic.twitter.com/tWOTZPxGSj


昼公演で、新章での新ユニット、Run Girls, Run!のみんなに会えたよ💓May'nさん、、!ってめちゃめちゃフレッシュに挨拶してくれたけど、新章楽しみにしてます😇😇😇って返してしまった😇👐ランガちゃんもたのしみ😇😇😇 pic.twitter.com/to9Ydj3r5J


4thLIVETOUR、全国7会場14公演、完走しました!
各会場お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまはどの公演が一番思い出に残っていますでしょうか?
次はアニメ!そして幕張!
放送に向かっていくぞ!がんばっぺ!Wake Up, Girls!#WUG_JPpic.twitter.com/0mhB8kUTRd




今年も盛況だったライブツアーも無事完走。

WUGちゃんもスタッフさんもワグナーもお疲れ様です。楽しい思い出がいっぱいだなぁ。

今回のツアーのテーマのTUNAGOでもあるけど、新章に向けて繋がりのあるツアーになったと思う。

またここから一年新章を経て、WUGという作品やWUGちゃん個々がどんな活躍を見せてくれるか楽しみ!

WUGちゃん達にはもちろん、ワグナーにも新しい景色を見せてくれることに期待したいし、きっと見せてくれるはず!

新章もがんばっぺ!Wake Up, Girls!
no title