wug0814


【Wake Up, Girls!4thLIVETOUR③】
大宮ソニックシティでお会いしましょう!https://t.co/NMZ84RCJxA#WUG_JP pic.twitter.com/xiH7YOGrY6


【Wake Up, Girls!4thLIVETOUR③】
埼玉公演、スタートです!

いくぞ!
がんばっぺ!
Wake Up, Girls!#WUG_JP pic.twitter.com/q9RxNduvhl



WUGツアー大宮公演に

D-selectionsがオープニングアクトで出演させていただきました❤️❤️

LAYon-theLINEライブで初披露!
フルサイズでも初披露!!

どーでした?❤️
WUGのライブもめちゃ盛り上がってた❤️#WUG_JP #賭ケグルイpic.twitter.com/78u9C6WoaL


WUGツアー@大宮
夜の部もOPアクトありがとう!

LAYon-theLINEとても難しいけど
めちゃくちゃ歌ってて気持ちいいです❤️

みんな滾ってくれてありがとうございました❤️

私も滾ってしまって帽子取れました❤️笑

うちちっこいなw#賭ケグルイ #WUG_JP pic.twitter.com/9hQ4bmXNxD


WUGツアー大宮、オープニングアクト昼夜終了しました!
賭ケグルイEDの新曲、LAYon-theLINEを披露させていただきました!
こばたつー!って声が沢山聞こえて嬉しかったです!✨🤗

夜の部はライブ本編も見れて
最高でした!
ありがとうございました! pic.twitter.com/KHXi5CyMab

■セットリスト

0.LAYon-theLINE

1.ゆき模様 恋のもよう
2.16歳のアガペー
3.タチアガレ!
4.僕らのフロンティア
5.恋?で愛?で暴君です!
6.One In a Bililion
7.キャラソンメドレー1
8.HIGAWARI PRINCESS(夜:地下鉄ラビリンス)
9.素顔でKISSME(夜:言の葉青葉)
10.Beyond the Bottom
11.7sences
12.雫の冠
13.TUNAGO

EN1.少女交響曲
EN2.極上スマイル
EN3.7GW



【Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR 大宮】
先ほど公演終了しました!ご来場頂きました皆様ありがとうございました!来週は福岡公演です!まだまだ盛り上がりましょう!#WUG_JPpic.twitter.com/HFfyRjQisP




ツアーも早くも3箇所目!世間はお盆休み中で、お盆休みにいい思い出になった人も多いはず!やっぱりWUGちゃんは最高だー!

そして大宮では「LAYon-theLINE」を初披露!これもCD発売が待ち遠しい!

さて、来週は福岡!来週もがんばっぺ!
no title