wug0611



【D-selections『賭ケグルイ』EDに決定 】
7月放送のアニメに吉岡さんと青山さんも所属する
D-selectionsがEDアーティストに決定!
ニューシングル「LAYon-theLINE」8/23発売です!https://t.co/AuJlCv67Z1


今回のDセレ衣装最高すぎるんだよなあ/(^o^)\ 


アー写もね!!!みんなかっこいいでしょ!!
また新しい感じにしていただいて!
曲も今までの感じからガラッと変わるのですが、めっちゃかっこいいです!!曲名は「LAYon-theLINE」♪シングルは8月23日発売です!
みなさん宜しくお願いします!

自撮りオフショー!


Dセレ新曲発表されました!!!!!!😍❤️

なんと賭ケグルイのEDテーマ!

皇伊月ちゃんを演じさせていただき、そしてEDも歌わせて頂くということで、私、幸せに幸せを噛み締めております。

今回の曲もやばいですよ❤️
乞うご期待!Dセレよろしくね😍


【D-selections Wake Up, Girls!4thLIVETOUR埼玉公演に出演決定!】
昨日発表のD-selections !
8/13埼玉公演のオープニング・アクトでの出演が決定です!https://t.co/psaAhPJVkf




賭ケグルイのEDがD-selectionsに決定!

久々のD-selections!賭ケグルイも楽しみすぎるし最高!

WUGツアーの埼玉公演で初披露か~、楽しみ。
no title