wug0124


「Wake Up, Girls! 青葉の記録」
全8公演、無事に終わりました!ご来場いただいたすべての皆さまに、感謝です。皆さまに幸せと言っていただけて、わたしは幸せです。
本当にありがとうございました♡だいすき!


舞台「Wake Up, Girls! 青葉の記録」
全公演終了しました!
ワグナーの皆さんの暖かさに毎回感動してました。舞台版I-1clubも良いって言ってくれた方が多くて嬉しかったです。
小早川ティナを演じることが出来て良かった!
ありがとうございました☺︎︎


ワグステ千秋楽無事終了しました!!
皆さんが幸せになれたなら、それが私の幸せです😌
カーテンコールで大泣きしてぐちゃぐちゃでごめんなさい!笑
気をつけてお帰りくださいね。
また改めてワグステについて投稿します。

WUGだいすき👐!


『Wake Up, Girls! 青葉の記録』
全8公演、無事に終了しました。
ご来場くださったすべての方に、ありがとう。皆さんに逢えて本当によかったです。

最後は親友のまゆしぃと。頼もしい素敵な座長でした。真夢だいすき!😢💓


『Wake Up, Girls!青葉の記録』
全8公演、無事に終了しました!!👏

関わってくれた方々、応援して下さった方々に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
思わず涙でした😢

ありがとうございました✨✨✨
WUGちゃんI-1だいすき!!


ありがとうよしめぐ。
あなたに、アイドルの楽しさを改めて教えてもらいました。
また会えたらいいなあ☺

では皆さん最後にご一緒に。^ ^笑
「よしめぐ♡めぐっ♡」
ありがとうございました✨


『Wake Up, Girls!〜青葉の記録〜』
ほんとにほんとに!!
この舞台に参加できてよかったです!ご来場してくださった皆さま、関わってくださった皆さま、
ありがとうございました!!!!

みんなと、ナノカスとして、一緒にいられた時間幸せでしたっ!!


『Wake Up, Girls!青葉の記録』
無事に閉幕しました。
全ステージ、沢山のお客様に温かく見守って頂いて、心から感謝してます。
松田耕平としてこの作品に携われたこと、本当に嬉しく幸せな公演でした。
続編や再演を心から願ってます!
ありがとうございました!


「Wake Up, Girls! 青葉の記録」千秋楽を終えました

温かい客席の皆様に大感謝の日々

高みを目指し続けるI-1の皆に胸をうたれた日々

wugの皆に…本当に幸せにしてもらった日々

忘れません

有難うございました✨

■山下夏生さんの熱い投稿

遅くなってしまいましたが、ワグステについて書かせていただきました。もっともっと書けるなって思ったけどとりあえずツイッターの都合上これでまとめます。お時間に余裕ある方、是非読んでいただければと思います😌
気づけば4300文字(笑)


【Wake Up,Girls!青葉の記録 千穐楽】
Wake Up, Girls!はじめての舞台作品となった「青葉の記録」千穐楽、先程終了しました!ご覧頂いた皆さま、いかがでしたでしょうか!
④日間の公演にご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!



舞台WUG全公演無事終了!

改めてWUGいいなぁって思える舞台だったなぁ。舞台の細かい演出とかも凄くこだわり感じられてよかった!

I-1のみんなも凄く頑張ってていいなぁって思ったよ。これっきりで終わりにしたくないよなぁ…I-1のみんなの続きも見たい!

松田も社長の演技も圧巻!大田組もいい味出してた!

今回は導入部分の舞台だったので、TV版舞台…続劇場版舞台…今後そういう展開があることも期待!

出演者のみなさんお疲れ様でした!楽しい時間をありがとう! 
no title