wug1212


ワグフェス来てくださった皆様、ありがとうございました!!またI-1clubとしてステージに立ちたいですっ。アニメも発表されましたので、より一層の応援宜しくお願い致します!


☆WUGフェス、ありがとうございました!ネクストストームとして二度目のレザレクション、初めてのリトルチャレンジャー。燃え尽きました…皆様と同じく灰になれて嬉しいです(笑)沢山の声援感謝!素敵なフラスタもー!!すごいーー!!二日連続感動です本当にありがとう!☆安済


本番直前のI-1clubは円陣で気合い入れ。最高のメンバーと一緒で心強かったよ。みんなありがとう!そして何より幕張メッセまで応援に来てくれたファンのみなさん、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!


ワグフェス閉幕…!!幕張で熱くほとばしった皆さま、お疲れ様でした❣️ステキなライブをみーーーんなで作れたと思います。あっという間に終わってしまって名残惜しさもあるけれど、さいっっこうに楽しかった…!本当にありがとうございました!!


嵐を起こすぞ!
ネクストストーム!!
皆様の心を嵐で掻き乱す事は出来ましたでしょうか?

森名能亜ちゃんとして2016年もフッカツしました!右を見ても左を見ても信じ合える仲間がいて、極上の笑顔で皆様と過ごせた時間、これだけは絶対に忘れません。


〖WUG!Festa.2016 SUPER LIVE〗みなさまおつかれさまでした❣️毎年恒例となりつつある12月のWUG!の祭典、3度目の冬。今日は2度目のI-1club集結が叶って、ずっと歌いたかったI-1楽曲をみんなで歌えてすごく嬉しかったです❀ありがとう❣️
.*きよの*.


「極上スマイル」では美海と同じ歌パートだから、いつも一緒!可愛い可愛い後輩。最後に全員での極スマ、最高に楽しかったー!


WUGちゃんはもちろん、I-1clubのみんな、力強いネクストストームのみんな、本当にWake Up, Girls!のアイドル全員で同じステージに立てたことが嬉しいです!そして応援してくれた皆さん本当に本当にありがとう!あ、あとね、I-1ポーズもくっつけるとWになる嬉しい発見♡笑


新生I-1clubのセンター鈴木萌歌として、1番始めに披露した止まらない未来は本当にドキドキでした。センターってあんまり意識したことがないし、経験もないので…実はプレッシャーを結構感じてた(笑)萌歌の強気に頼りながら頑張ったよ。もっともっと萌歌としてステージに立ちたいな。


今日はWUGスーパーライブにお越し下さりありがとうございました!止まらない未来や運命の女神、シャツとブラウス、極上スマイルの4曲を披露させてもらいました♪♪ずっと歌いたかった曲がたくさんできて嬉しいかった〜!!ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪続く


WUGフェス2016が無事に終了しました!せっかくの機会だったので、安野安済の2人で写真撮ってみました。なんかすっかり大人になった(笑)
2人ともにとても良いパフォーマンスを見せてくれました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。byマネ


WUGフェス2016が無事に終了しました!せっかくの機会だったので、安野安済の2人で写真撮ってみました。なんかすっかり大人になった(笑)
2人ともにとても良いパフォーマンスを見せてくれました。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。by番長


改めまして、昨日WUGフェスにいらっしゃいました皆様ありがとうございました。
二年振りの舞台で旧メンバーで二曲、新メンバーで一曲歌わせていただきました。これでI-1の持ち歌は全曲披露!本当に楽しい時間でした!

また会える日が来るのを楽しみにしてます!


I-1clubのみんなから山のように写真送って貰ったから、どれ載せようか迷う(笑)


■セットリスト

1.7GW(WUG)
2.止まらない未来(I-1)
3.レザレクション(ネクストストーム)
4.素顔でKISS ME(WUG)
5.少女交響曲(WUG)
6.運命の女神(I-1)
7.シャツとブラウス(I-1)
8.HIGAWARI PRINCESS(WUG)
9.ワグズーズー(WUG)
10.地下鉄ラビリンス(WUG)
11.リトルチャレンジャー(ネクストストーム)
12.タチアガレ!(WUG)
13.16歳のアガペー(WUG)
14.Beyond the Bottom(WUG)
15.極上スマイル(全員)


■終演後には新章の発表

Wake Up, Girls! 新章
2017年
TVアニメ放送https://t.co/Dw9okSRv0l

関連記事:




3回目の幕張はまさに「SUPER LIVE」に相応しいノンストップでとにかく歌いまくる!公演だったぞ!

WUGちゃんもワグナーも体力使って全力でパフォーマンスして、全力で楽しめたんじゃないかと思う!

まだまだ聴きたい曲はあるけど、それは来年のお楽しみ…!ということで。

さて、年内はまだWUGちゃん出演のイベント等はあるけど、節目のビッグイベントとしては昨日の幕張でおしまい。

来年(2017年)は初の舞台化や新章TVアニメ等、今年以上に動きが活発になりそうな感じ。

期待もあり、不安もあると思うけど、いい結果を出してWUGちゃんやI-1、ネクストストームのキャストも言ってように4度目の幕張を実現させたいよね。

2017年12月、またここでWUGちゃんを見たい!

少し早いけど節目ということで、今年一年お疲れ様でした!来年もWUGちゃんを応援するぞぉー!
no title