wug1211_1


Wake Up, Girls! 新章
2017年
TVアニメ放送https://t.co/Dw9okSRv0l


吉岡茉祐(島田真夢役)
待ってはいたものの、いざ本当にあると聞くと全く未知の世界で、
全く予想がつきません。
新しいものとして捉えてもらいたいなと思っています。
進化という言葉が合うかもしれません。
多くの方に進化したWUGを見ていただければ幸いです!


永野愛理(林田藍里役)
新章決定を聞いた時、驚きました。本当に嬉しかったです。
皆さんの応援あってだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
またアニメの動くわぐちゃんを多くの方に見て頂けるように
いろんな方にWUGを知ってもらえればと思います!精一杯頑張ります!


田中美海(片山実波役)
ついに新章!TVシリーズということで、これからも続いていくWake Up, Girls!
また実波に会えると思うと、とっても嬉しいです!
これを機にもっとたくさんの方にWUGを知ってもらえるよう、声優の私たちも頑張ります。是非見てください!


青山吉能(七瀬佳乃役)
この度アニメ新章が放送されることとなりました。
声優として初めて皆さまにお声を届けられた大切な大切な作品です。
また佳乃と人生を共にできることを本当に嬉しく思います。
『WUGらしく』アニメも突き進んで行きます!よろしくお願い致します!


山下七海(久海菜々美役)
WUG新章!とっても嬉しいですっ
キャラクター達が動くところが今から楽しみです!
また久海菜々美ちゃんと気合いを入れ直して頑張りたいと思います。
大田組の皆さまが熱く応援してくださる姿も、また見られたらいいな??!
よろしくお願いします!


奥野香耶(菊間夏夜役)
ずっとずっと、今まで支えてくださりありがとうございます。
皆様のおかげで、WUG新章が決まりました!
どんな風になるんだろう...!
これからも応援よろしくお願い致します。
新規さんも入ってくれたら嬉しいな☆
わぐの輪広げてこうねっ


高木美佑(岡本未夕役)
新章…!またアニメでWUGちゃんを見れて、
岡本未夕ちゃんを演じられることがとっても嬉しいです。
物語や新キャラも楽しみです!
2017年、今まで以上に皆さんにWUGを知って頂き、
好きになってもらえるように、私もがんばっぺ!


【Wake Up, Girls! 新章】
発表を記念して板垣監督からのコメントです⇒https://t.co/5UuFx5Xo0e
こちら新しいキャラクター設定。
次からは各メンバーによるコメントです。https://t.co/Dw9okSRv0l


■弾三回アニソンヴォーカリストオーディションも開催決定

【Wake Up, Girls! AUDITION】
新章新キャラクターとして、声優デビュー!
次世代の声優アーティストを募集。https://t.co/xz5QLzul12https://t.co/2jIViZTMsr