wug1126


【イベント情報:Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE】
イベントまであと約②週間!
本日のシングル発売を記念して
イベントビジュアルを公開!
今回の出演キャスト、全員集結です!https://t.co/0rnQ3RnyGi


【イベント情報:Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE】
そしてイベントビジュアル内WUGでの新衣装も早速再現です!
幕張ライブでの初披露をぜひお楽しみに!https://t.co/0rnQ3RnyGi


【イベント情報:Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE】
会場でのグッズ一覧もこちらです!
詳しい情報はこちらからhttps://t.co/IoeyvX77kQ


【イベント情報:Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE】
会場での来場者特典のDVDも冒頭5分を公開しました!
昨年の様子をちょっとだけですが、
こちらからぜひご覧ください⇒https://t.co/zOJF8YVQuQ



幕張ライブもあと約2週間後に迫ってきた!うおお時間が経つのはえええー。

そしてイベント情報も続々解禁!

衣装も出演キャラ勢ぞろいのビジュアルもいい感じだなー!当日のワクワク感が増えていく。

そしてグッズ情報も解禁!目玉はやっぱりWUGperマーク2!

初代WUGperを買った人も最近WUGちゃんのファンになった人もぜひ推しのパーカーをGETだぜ!
no title