wug0821



【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR】
本日はいよいよ福岡公演です!

当日券情報はこちらからhttps://t.co/OkOL7qKU6S



【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR】
おはよっぴー・*・:≡( ε:)
本日は福岡公演ですね!
DRUM LOGOSにてお待ちしております!https://t.co/rXvd2f8vpW



【Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR 福岡公演】
⑥会場目の福岡です。ライブスタートしました!
ご来場の皆さま、どうぞよろしくお願いします!


■セットリスト

01. Beyond the Bottom
02. 少女交響曲
03. 素顔でKISS ME
04. HIGAWARI PRINCESS(青山吉能センター)
05. outlander rhapsody(新曲)
06. タイトロープ ラナウェイ(新曲)
07. ステラ・ドライブ(ショートバージョン)
08. 青い月のシャングリラ(新曲)
09. 止まらない未来
10. 運命の女神
11. シャツとブラウス(昼のみ)・レザレクション(夜のみ)
12. 言の葉 青葉
13. 16歳のアガペー
14. タチアガレ!
EN01. 7GW
EN02. 極上スマイル


【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 福岡公演】
夜の部も先程終了です。
本日のプリンセスは、青山さんでした。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
そして、最後は東京…千秋楽です!



いよいよ次はラスト東京公演!!



地方公演の最後を飾るのはよっぴー!

ステージもよぴらしさ全開のいいステージになったぞ!

昨年の福岡公演のことを思い出しながら、よぴやWUGちゃんの今を感じることができて本当によかった!

やっぱり、よぴはWUGちゃん達にもワグナー達にもみんなに愛されてるなー。その愛されキャラが素敵だ!

さあ、次はラスト東京公演!泣いても笑ってもこれが最後!最後に相応しい全力のパフォーマンス期待してるぞ!
no title