wug0815



【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR】
いよいよ本日は沖縄公演です!

当日券情報はこちらからhttps://t.co/l2vjusgN4d



【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 本日沖縄】
今日は沖縄公演ですね!
お越し頂いている皆さま、ありがとうございます!
開場までもうしばらくお待ちください。



【Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR 沖縄公演】
それでは⑤会場目の沖縄、ライブスタートです!
ご来場の皆さま、どうぞよろしくお願いします!


■セットリスト

01. Beyond the Bottom
02. 少女交響曲
03. 素顔でKISS ME
04. HIGAWARI PRINCESS(山下七海センター)
05. タイトロープ ラナウェイ(新曲)
06. outlander rhapsody(新曲)
07. オオカミとピアノ(ショートバージョン)
08. snuggery(新曲)
09. 止まらない未来
10. 運命の女神
11. レザレクション(昼のみ)・リトルチャレンジャー(夜のみ)
12. 言の葉 青葉
13. 16歳のアガペー
14. タチアガレ!
EN01. 7GW
EN02. 極上スマイル



はいさーい!おむすび名人でコラボ中の「Wake Up, Girls!」さんの沖縄公演に行ってきました!WUG最高~!(CV.田中美海)次は福岡ですね!【「おむすび名人×WUG」コラボ企画担当】



【Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR 沖縄公演】
沖縄公演、終了しました。
本日のプリンセスは…もちろん山下さんです!
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。
来週は、福岡ですね!



3rdツアーも後半!そして、WUGちゃん沖縄初上陸!

コミケやお盆など厳しい日程になったけど、公演は大成功!

パフォーマンスやMCなど、WUGらしさで溢れる素晴らしい公演になったなー!

本当にMCに感動してしまったのだよ…Wake Up,Girls!最高だ…涙

毎公演「最高だー」って言ってるけど、実際そうだし、そう思わせてくれるWUGちゃん、スタッフさんが最高!

残す場所も福岡とラスト東京のみ!全力で駆け抜けるぞ!
no title