wug0808



【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 仙台】
おはようございます。
本日の仙台は変わらず晴天ですね!
今日の地下鉄ラビリンスの駅はこちらです。



【Wake Up, …???】

…あれっ?(・ω・)



【Wake Up,Mobile!】
3ヶ月の時を経て、お待たせしました。
仙台会場限定!本日お越しの皆様には
来場時こちらのパンフレットを特別にプレゼントします。
もちろん…全16ページです!



【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 仙台】
会場内にも展示中のこけしですが、昨日勾当台公園に行けなかった皆さまに、当日の様子をお届けします



【Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR 仙台公演】
帰ってきたぞ、仙台!
それではライブスタートです!
ご来場の皆さま、最後までよろしくお願いします!


■セットリスト

01. Beyond the Bottom
02. 少女交響曲
03. 素顔でKISS ME
04. HIGAWARI PRINCESS(永野愛理センター)
05. タイトロープ ラナウェイ(新曲)
06. outlander rhapsody(新曲)
07. 可笑しの国(ショートバージョン)
08. ヒカリキラリミルキーウェイ(新曲)
09. 止まらない未来
10. 運命の女神
11. レザレクション(昼のみ)・ジェラ(夜のみ)
12. 言の葉 青葉
13. 16歳のアガペー
14. タチアガレ!
EN01. 7GW
EN02. 極上スマイル



「Wake Up, Girls!」さんの仙台昼公演終了後におむすび名人配布しました。ミニパックです。WUGパッケージじゃなくてごめんね!【「おむすび名人×WUG」コラボ企画担当】



【Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR 仙台公演】
仙台公演のプリンセスは永野さんでした!
昨日の勾当台公園合わせご来場頂きました皆さま、ありがとうございました!
最後はみんなで笹かまポーズです!



前日の勾当台公園から続く3rdツアー、本当に最高だった!

今回のツアーは仙台公演が千秋楽ではなかったんだけど、やっぱり仙台公演は特別だなって改めて思ったなぁ。

MCのひとつひとつにもなんか感動しちゃって、本当に仙台最高だなって。

あいちゃんのキャラソン中のバック映像とかも最高だったんだな…

仙台サンプラザも凄く良い会場で、お客さんはたくさん入るのにWUGちゃんの距離が近く感じられて…

もう何というか…

みんな!サイコーだーーーーーーーーーーーーーーー!!

帰りのお土産のパンフレット(カタログ)も凄い懲りようで驚き!こんなカタログ絶対捨てられないっっ!スタッフさんの熱量も凄く感じて本当にいい公演だった!
no title

そして、コンディションが悪い中、終始笑顔で公演をやり通したななみんに涙。。。

次は沖縄でななみんが主役!沖縄ではきっと完全復活した姿が見れるはず!