wug0726



【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR】
関西地区にお住いの方お待たせしました、本日大阪公演当日です!
数時間後松下IMPホールでお会いしましょう。



【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 今日は大阪!】
おはようございます!
今日の大阪は晴れ。昨年の日差しよりは楽勝な雰囲気です。
ご来場予定の皆さま、1日よろしくお願いします。



【Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 今日は大阪!】
後程10時より物販販売をスタートします。
定刻通りまもなくスタートです(・∀・)!



【Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR 今日は大阪】
大阪公演スタートしました!
それでは最後まで、どうぞよろしくお願いします!


■セットリスト

01. Beyond the Bottom
02. 少女交響曲
03. 素顔でKISS ME
04. HIGAWARI PRINCESS(吉岡茉祐センター)
05. outlander rhapsody(新曲)
06. タイトロープ ラナウェイ(新曲)
07. ハジマル(ショートバージョン)
08. 走り出したencore(新曲)
09. 止まらない未来
10. 運命の女神
11. ジェラ(昼のみ)・リトルチャレンジャー(夜のみ)
12. 言の葉 青葉
13. 16歳のアガペー
14. タチアガレ!
EN01. 7GW
EN02. 極上スマイル


■WUG-1グランプリの発表も

【WUG-1グランプリ結果】
そして本日会場で発表された当選メンバーである勝者「WI7ers(ウィナーズ)」はこちら!
しほ、ななみ、まい、まゆ、みゆ、めぐみ、よしの でした!
投票頂いた皆様ありがとうございました!



【灰になる準備はできてますか?】
今やお決まりの文句も当たり前のように聞くようになったのは、いつの頃だったでしょう。今日のプリンセスは…そんな吉岡茉祐さんでした!
大阪にご来場の皆さま、本当にありがとうございました!


関連記事:





 
大阪公演ではまゆしぃがプリンセスに!

MCでは「めっちゃ緊張した」って言ってたまゆしぃだけど、普段通りの力強いパフォーマンスを見せてくれたぞ!

12曲目からの衣装は舞浜ではBtBだったのに対し、今回は7GW衣装で登場!会場毎に衣装を変えてくるのも楽しみが増えていいね!

また大阪公演ではWUG-1グランプリの結果発表も!こちらも今後の展開に大注目。

次は新潟!メンバーも絶賛のかやたんの新曲が初披露!楽しみにしてる!
no title

…ぁー大阪でたこ焼き食べ忘れた。。。。。