wug0629


「SEASIDE DREAM TIME」水曜日21:00~放送の新番組「西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいす」の公式Twitterがオープンしました!
番組情報やグッズ情報など、今後様々な情報をお伝えしていきます!
初回放送は7月6日(水)21:00~です!



西田望見さんと奥野香耶さんが新米飼育員となり、動物(リスナー)さんとの交流を通じ、互いに成長していこうという飼育型バラエティ番組「西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいす」が7月6日(水)21:00~配信開始します!https://t.co/xtCpGLwuFM


▼番組概要

『西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいす』


放送:ニコニコ動画シーサイドチャンネルにて毎週水曜日21:00〜放送 ※初回放送は2016年7月6日(水)

パーソナリティ:西田望見、奥野香耶

番組コンセプト:この番組は声優の西田望見さんと奥野香耶さんが新米飼育員となり、動物(リスナー)さんとの交流を通じ、互いに成長していこうという飼育型バラエティ番組です!

番組コーナー:
『動物さんたちの声』・・・いわゆるふつおたコーナー。自由にドンドン送ってきてください!
『飼育のおじかん』・・・動物さんたちのお世話をするのは飼育員の役目。気分よく過ごしてもらうには多少の苦労はつきものです。このコーナーでは「こんなことをして欲しい!」というリクエストを募集。新米飼育員なりに頑張ってお世話していきます!
『調教のおじかん』・・・動物さんたちをしっかりしつけるのも飼育員のお仕事。このコーナーでは、“しつけ”という名の“試練課題”を出し、より良い動物になるため、乗り越えていって頂きたいと思います。課題は放送内で発表しますのでお楽しみに!
『勉強会のおじかん』・・・飼育員として動物についてより深く知っていくことは重要!このコーナーでは、動物の穴埋めクイズに挑戦していきます。注:ここでいう動物はリスナーさんではなくリアルな動物のクイズです。
『迷える動物たちの呼び出し』・・・生きていく上で迷子になっている動物さんたちからどんな迷子になっているか状況を短く送ってもらい、それを迷子の呼び出し風に紹介して、飼育員からひとことメッセージを贈ります。


SEASIDE STATION:
http://seaside-station.net/


 
かやたん出演の新番組の配信がスタート!

初回放送は間も無く!一週間後の7/6(水)からだぞ!

おおお、来月から本当にいろいろな番組が始まるなー!嬉しいよー

ツアーも来月からだし、楽しいことだらけじゃん!
no title