wug0304

■放送日:5/14(土)23:30~
■放送局:fmいずみ



※WUGちゃん本人の出演はありませんのでご注意ください。


14日23時30分から
WUG!トーク拡大版放送!
ワグナーへのインタビューコーナー
そして熊本、よっぴーへエール
ワグオンリー仙台の詳細
主催者のあの方からコメント
そして青葉祭りの仙台にピッタリの
あの名曲を!
お楽しみに!
xyzeroヨッシー#fmいずみ


▼fmいずみの聴き方のおさらい

県外だから聴けないって諦めている人も朗報。fmいずみの放送はアプリで聴けるぞ!難しい操作は一切不要、下記ストアよりダウンロード(無料)して立ち上げるだけ。

AppStore(iPhone):
https://itunes.apple.com/jp/app/fm-ting-for-fmizumi/id656979455?mt=8

GooglePlay(Android):
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.fmteifmizumi


▼アプリだけでなく、もちろんPCからも聴けるぞ!

PCで聴く場合はサイマルラジオのWEBからfmいずみをクリックしよう。

サイマルラジオ:
http://www.simulradio.jp/



月イチ恒例のWUGトークが本日放送!

もりだくさんな内容になってるぞ!

今日は他にもいろいろあるけれど、聴けそうな人はぜひfmいずみもチェック!
no title