wug0501


【MONACAフェス2016】
先ほどMONACAフェス終了しました!
生バンドによる、
7 Girls War・言の葉青葉・タチアガレ!や劇伴いかがでしたでしょうか。
ご来場の皆様ありがとうございました!


■セットリスト

01.READY!!
02.7GW
03.Star!!
04.アイドル活動!
05.START DASH SENSATION
06.Precious
07.硝子ドール
08.SHINING LINE*
09.アイカツ!劇伴
10.ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン
11.カレンダーガール
12.花ハ踊レヤいろはにほ
13.ハナヤマタ劇伴
14.ヨロコビ・シンクロニシティ
15.Beyond the Bottom
16.止まらない未来
17.Wake Up, Girls!劇伴
18.言の葉青葉
19.タチアガレ!
20.M@GIC☆
21.ススメ☆オトメ 〜jewel parade〜
22.アイドルマスター劇伴
23.初恋〜一章 片想いの桜〜
24.自分REST@RT
25.おわらない僕らのmusic(MONACAフェステーマ曲)



【MONACAフェス2016】
本日は大宮ソニックシティで、
MONACAフェスが開催です。
MONACAさんの曲の元に集まった他の作品の皆さんと一緒にWUGも出演となりますので、ぜひお楽しみに!



【MONACAフェス2016】
現在正面玄関売り場ではイベント物販も行ってます。
今回の記念にぜひこちらチェックしてみてくださいね!



【MONACAフェス2016】
開場しました!
スタートまで
わぐわぐ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾します
もう少しお待ちください!

ご来場予定の皆さま、お気をつけてお越しくださいね。



【MONACAフェス2016】
先ほどMONACAフェス終了しました!
生バンドによる、
7 Girls War・言の葉青葉・タチアガレ!や劇伴いかがでしたでしょうか。
ご来場の皆様ありがとうございました!



みんな!

٩( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )( ´◡` )۶

✿今日はおかえりなさい✿



実は本日…MONAKAフェスのシークレットゲストとしてI-1clubの「止まらない未来」をソロで歌唱させて頂きました。気づけばアイマスもアイカツもWUGも声優としてすべて出演させて頂いている安野。感慨深い最高のライブでした!byマネ


MONACAフェス、無事に終わりました!楽しかった〜!本当に本当にありがとうございました!写真はMONACAのボス岡部さんによる開会宣言の様子!


モナカフェス、無事に終わってやや放心状態…。ご来場の皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!写真は舞台裏から見るサイリウムの海。



お越し下さったみなさま、アーティストのみなさま、ミュージシャンのみなさま、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、本当に本当にありがとうございました…!
そして、MONACAは、最高のチームだ😭



MONACAフェスより、無事帰宅!見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
歌って下さった皆さん、演奏して下さった皆さん、表からは見えなかった沢山のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!



改めて、MONACAは本当に沢山の人に支えて頂いてるんだなと感謝し通しの1日でした。

またいつか皆さんとお会いできる日が来るのを楽しみにしております!



なお、MONACAフェス2016に参加できずに涙を飲んだ皆様、そして感動を振り返りたい皆様にむけて、撮影した2800枚の中から選りすぐりの写真と合わせて詳細レポートを後日掲載です。お楽しみに!



やっぱ生バンドは最高だ!!!!!

ソロイベと今回のMONACAフェスで立て続けに生バンドでWUGの曲を聴ける機会が来るとは…

もっともっと聴きたいぞ…聴かせてくれー!

今回はフェス的なライブイベントだったけど、いつかWUGちゃんのワンマンでも生バンドで聴ける日が来るといいなぁ。

そしてそして、ハナヤマタ登場とか熱すぎでしょ!

マジ熱すぎるよ!ここでシークレットで出すっていう演出がまた熱い!

次はいつ聴けるんだろう…また聴きたいよ!
no title