wug0214


【ガンガンGA FESって?その①】
スクエニ&GA文庫でタッグを組んてノベルやコミカライズ作品を配信するWEBコラボスペース「ガンガンGA」の最新情報をお届けする映像番組「ガンガンGAちゃんねる」が収録スタジオを飛び越えてイベント実施です!(続く



【その②】
番組パーソナリティの佐倉さん・内田さんを総監督に、水瀬さん・山下さん・小松さん・久保さん・松岡さんと一緒に番組でご紹介中のスクウェア・エニックスとGA文庫のTVアニメ作品出演のキャスト陣が集結し各作品ごとにゲームに挑戦したり、朗読劇を披露したり(続く



【その③】
そして、出演者全員で繰り広げるバラエティーコーナーもあり!
さらに番組のエンディングを飾ったアーティストのLIVEも実施です。
イベント当日会場限定で発売されるグッズも今後随時発表予定!
配信も発売もされない会場だけの特別イベントです。



【その④】
出演作品・キャストご紹介
TVアニメ「ディメンションW」よりhttps://t.co/ZNHZ5FKiTd



【その⑤】
TVアニメ「落第騎士の英雄譚」よりhttps://t.co/Y2Sa2shUgP



【その⑥】
TVアニメ「最弱無敗の神装機竜」よりhttps://t.co/DG90spdMqc



【その⑦】
TVアニメ「ハンドレッド」よりhttps://t.co/3K9wJD3mF3



【その⑧】
TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」よりhttps://t.co/JJt7ALRy2N



【その⑨】
LIVE出演アーティスト
・みみめめMIMI
・smileY inc. (大坪由佳)
・ Wake Up, Girls!(特別出演)
・ハンドレッドOPアーティスト(初歌唱)

and more…



【その⑩】
ガンガンGAちゃんねるパーソナリティhttps://t.co/vcHBfl6WbE
※佐倉綾音さん・内田真礼さんは映像出演となります。



【その11】
総合MCには番組総支配人こと間島淳司さん!



【イベント情報ですよっ!】こっこの3/6開催のイベントhttps://t.co/mBB8RNmc95ハッカドールは出演ないけど、1号~4号ちゃんのキャストのみなさんがそろってらっしゃる(・ω・)ふむ…これはチェックですねっ!


▼チケット詳細についてはコチラから!

http://gangan-gafes.jp/ticket.php


関連記事:




「ガンガンGA FES.」にWUGがアーティスト枠で出演が決定!

ななみん、まゆしぃ、かやたんの3人は既に出演が決まってたので既に先行申込時点でチケットを確保していた人も多いはず!そういった人達とっては嬉しいサプライズだよなー。

行こうか検討している人もチケットはまだまだ間に合うぞ!

会場的にどの席でも見やすいので、行くか迷ったら…いいじゃん行こうよ!
no title