wug0304


■放送日:1/23(土)23:30~
■放送局:fmいずみ



23日は今年最初のWUG!トーク!ワグナーからの劇場版の感想そして竹内プロデューサーからワグナーへアツい新年のメッセージ頂いてます!後編BtBも上映終わりましたが今年も WUG!ちゃん応援していきます xyzeroヨッシー


※今年最初の放送!竹内さんからのメッセージもあり!


▼fmいずみの聴き方のおさらい

県外だから聴けないって諦めている人も朗報。fmいずみの放送はアプリで聴けるぞ!難しい操作は一切不要、下記ストアよりダウンロード(無料)して立ち上げるだけ。

AppStore(iPhone):
https://itunes.apple.com/jp/app/fm-ting-for-fmizumi/id656979455?mt=8

GooglePlay(Android):
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.fmteifmizumi


▼アプリだけでなく、もちろんPCからも聴けるぞ!

PCで聴く場合はサイマルラジオのWEBからfmいずみをクリックしよう。

サイマルラジオ:
http://www.simulradio.jp/




今年もやります「WUG!トーク!」

新年一発目の放送は1/23(土)!前月に続き、今月も竹内さんからのコメントもあり。

今年も定期的な放送が期待できそうだな!

地元仙台からもっともっとWUGが盛り上がって欲しいよね!
no title