wug1216_1

■放送内容
直前に迫ったWake Up,Girls!が送る「わぐらぶ愛してる」七人のクリスマスの生放送を控え、青山、永野が放送内容を会議し、その場で企画を色々決定する!
・・・予定。

■出演
青山吉能
永野愛理
もしかしたら・・・?
※この放送はタイムシフトに対応しておりません。

(12/16追記、タイムシフト対応されました!感謝)

■追加ゲストも…?

明日の急遽決まったニコ生ですが、もしかすると他のWUG!メンバーも・・・


ニコ生ページ(タイムシフトもこちら):
http://live.nicovideo.jp/watch/lv245552857


■同日にはニコ生多数

明日16日はWUGラジ生! メールも募集中⇒ wug@gakken.co.jp 「Wake Up, Radio!(生)」(第20回)出演:吉岡茉祐、奥野香耶、高木美佑 https://t.co/riiI0prXH5


19:00~Wake Up,Radio!(生)

ニコ生ページ:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv244155808


wug1216_2


20:00~FIVE STARS ちゃんねる(MC田中美海)

ニコ生ページ:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv244863782



明日は凄い(笑)!ずっとWUGちゃん見ていられる!最高

なお、緊急特番はタイムシフト非対応なので注意!

うおおお、何とかリアルタイムで見たいけど…、見れるのか?見れんのか?やれんのか?あーかかってこいや!

よぴとあいちゃんの他に追加ゲストも…、誰なのか気になるぞー。

年末で会社の忘年会とかで各々忙しいかもしれないが、明日の21:30は死守だぞ!
no title