wug1210_4

WUG!サイクルジャージを着て第4回GSRカップ、参戦させて下さい!

真摯であること、正直であること、一生懸命であること。
第3回に引き続き、第4回GSRカップにもWUG!サイクルジャージで参戦します!
メンバーも新規に募集しますので、ジャージも追加生産する予定です。
※今回もジャージはGSRカップ参加者のみへの頒布で、一般販売は行いません。
ジャージは前回に引き続き背面にイラスト有りの物と、無しの物で2種類作ります。
デザインは若干変更される場合があります。
制作は東北にちなんでLinkTOHOKU様にお願いします。
価格は未定ですが、1万円前後になると予想されます。

GSRカップ詳細↓(4回目の告知が出ていませんので、3回目のサイトです)
http://gear.goodsmileracing.com/gsrcup03/index.html
日時:2016年5月14日(土)
会場:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

チームで3時間か5時間の耐久エンデューロに参戦予定です。
個人で2時間やクリテリウムを走る方も歓迎です。

今回チームで参加するエンデューロ競技を簡単に説明すると、決められたコースを1~6人のチームで交代しながら規定時間内に何周回れるかを競うレースです。
今回の企画で参加者が18名だった場合は6人のチームを3つ作ります。
レースの参加費用は5時間エンデューロの場合1チーム3万円なので、それをチーム人数で割った金額が1人当たりの参加費用になります。
※参加出来る車種はロード、ミニベロ、クロス、MTBとなっていて、ママチャリ等は参加出来ません。
チームは個人のレベルによってアイドル戦国時代するチームと、ゆるふわチームに分けますので、自転車競技に初めて参加する方もお気軽にご参加下さい。
前回のGSRカップでも大半のメンバーが自転車競技初参加でした。
参加競技やチームについてはメンバー確定後に個人個人にアンケートを取ってから決めます。

申し込み締め切り
まだレースの詳細が発表されていませんので未定です。

申し込み方法
・TwiPla:http://twipla.jp/events/177900(※Twitterをやっている方はこちら)
・Email:メール
どちらか片方からお申し込み下さい。
Twitterをやっている方はTwiPla推奨です。
メールの方は参加希望ということでメールを頂ければ詳細を送らせて頂きます。


WUG! Racing公式サイト:
http://wug-racing.com/


関連記事:




WUG! Racingが5月の大会に向け、新メンバーを募集!

また、WUG! Racingのホームページも立ち上がったぞ!

自転車競技未経験者もこの機会に飛び込んでみよう。準備期間はまだ半年ある!

twitterアカウントが無い人も参加可。

汗を流して、輝く男はカッコいいぞ!
no title