完全勝利!
wug1117



【帰ってきた触れ愛プロジェクト!】キャラソンシリーズをかけた勝負、本日③日目です!アニメイト札幌店さんでは田中さんVS加藤さんがこの後開催予定。ご参加の皆さま、ぜひお楽しみに!



【速報:帰ってきた触れ愛プロジェクト!北海道( 時代 )は田中さんの勝利!】あっち向いてホイのストレートな結果によりWUGチームの勝利です!一歩リードして、明日の横浜に繋げます。



【帰ってきた触れ愛プロジェクト!北海道( 時代 )】後ほどゲーマーズ札幌店では、田中さんと加藤さん参加のお渡し会がスタートです!ご参加予定の皆さま、よろしくお願いします!



【帰ってきた触れ愛プロジェクト!北海道( 時代 )】ゲーマーズ札幌店さんでのお渡し会、先ほど終了しました!ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!明日も横浜でご参加の方もお楽しみに!



触れ合いプロジェクト、札幌でのトークショー終わりましたー!うふふ、ストレート負けよ。|・ω・`*)



【イベント情報】本日は「WUG vs I-1 触れ愛プロジェクト」イベントにて加藤英美里さん、田中美海さんがお越し下さいましたポロ!札幌での熱い戦いの結果はWUGチームの勝利ポロ~♪明日の横浜の勝敗はどちらに!?



【札幌店】WUG×I-1 club触れ愛プロジェクトお渡し会ご参加ありがとうございます!加藤英美里さん、田中美海さんにサイン色紙をいただきました!加藤さん、田中さん寒い中、北海道に来ていただきありがとうございました!


■イベントレポート

日時:11/14(土) 14:00~
場所:アニメイト札幌HALL

※司会はavex寺田さんです。
※発言部分は敬称略。
※いつもながら細かい抜け漏れあると思いますがご了承ください。

-前回の触れ合いもこの組み合わせだった。

加藤:「また同じ組み合わせで嬉しい。」

-前回来たって人います?

(何名か手を上げる)

田中、加藤:「おー」

-前回は確か消化試合に。。

加藤:「WUGばっかり勝っちゃってw みんなあっち向いてホイ強いんだもんw」
田中:「私も確か…えみりさんに勝っちゃったかな。」

-I-1が勝ったら何かやりたいことがあったとか。

加藤:「WUGのみんなは勝ったらI-1とライブやりたいって言ってた。でもI-1は自分たちのことしか考えてないから、沖縄でPV撮りたいって思ってたwでも結局負けて、土下座のLINEをI-1のみんなに送ったw」

-今回は次回キャラソンをかけて戦います。

田中:「I-1のソロ曲かー、聴きたいなぁ。みんなも聴きたいでしょ?複雑な気分ですw

-ここまでは不正等いろいろな事情があるが、いまのところWUGとI-1は1勝1敗。


加藤:「1勝1敗だから、何も背負わなくていい。明日の2人(よっぴー、明坂さん)がなんとかしてくれるw」

-運命の女神のチームMとSの売り上げがオリコン調べで非常に僅差で30枚差

(おおおおお)

-昨日深夜公開した劇場版予告はみんな見ましたか?ネタバレない範囲でどうでした?(2人に聞く)

田中:「泣いてるメンバーが、これどうなるんだろうなって思ったかもだけど…言えないんだよなぁw」
加藤:「I-1のほうもいろいろ波乱がある。一体何があったんだ、しほっち!」

-北海道何回くらい来てるか?

加藤:「もう10回ぐらい、毎年何かとイベントがある。」
田中:「北海道きて電車に乗って線路が真っ直ぐなのに驚いた。」
加藤:「電車が切り離されたのがびっくりした。さっきまでいた人たちが振り返ったらいないw!びっくり」

-北海道土産何がお勧めか?

(ジンギスカンキャラメルー)

www

(ホワイトサンダー)

加藤:「鉄板は白い恋人。でも、チーズなのにチョコレートだったお菓子がおいしかった。そのお菓子の名前知ってる人います?」

(しーん)

加藤:「あれw?最近出たやつっぽいから知らないのかもw」

-次の触れ愛がもしもあったら次だれと対決したいか?

加藤:「私はまたみにゃみでいいかなー」
田中:「ごめんなさい、安野さんがいいかなwほわーんと緩い組み合わせもいいかもって。でもえみりさんでもいいかなwこの後、3回でも4回でも。」
加藤:「4回は別にいいかなw

-ここからゲーム対決を行います。

■クイズ対決

・かに座に含まれる星で一番明るいのは?

A、β星

二人ともガンマ星を選び、両者不正解。

・北の国からシリーズで1998年に放映されたシリーズの名前は。

A、時代

みにゃみが「時代」を選び正解。みにゃみが一歩リード。

・日本ハムの旧本拠地は。

A、東京ドーム

二人ともナゴヤドームを選び、不正解。

・北海道発祥のゲーム会社はどこか?

苦悩する2人。

-お客さんでわかる人っています?

(何名か挙手)

田中:「わかんねー、みんなわかるのかー、スゲェなー

素の反応のみにゃみに笑い。

A、ハドソン

二人とも不正解。

・11/14が記念日になってる都道府県はどこか?

A、埼玉県

二人とも不正解。

1-0と低レベルな戦いはみにゃみが奇跡の「時代」で勝利!

■I-1ゲーム

立てた指の数を競うゲーム。

わかりやすくいえば「いっせーのいち、に」とかのゲーム。

まずはじゃんけんで先行・後攻を決める。えみりんの勝利。

加藤:「せーの、あいわん、さん」

みにゃみかわす。

田中:「せーの、あいわん、いち!」

みにゃみ勝利、えみりん瞬殺。一発目で敗北。

田中:「え、これで終わりですかwwww

-イベントの尺の問題で…、3本勝負にしましょう。

早々にみにゃみが2勝目。嫌な予感が…。しかし、ここからえみりん巻き返しで一気に3連勝!逆転勝利!

-最後はあっち向いてホイで勝負を決めましょう。

加藤:「さっき3本勝負にしたから、今度は1本勝負にしましょう」

田中・加藤:「さいしょはぐー、じゃんけんぽん」

田中:「あっち向いてホイ

えみりんかわす

田中:「あっち向いてホイ

えみりんかわす

田中:「あっち向いてホイ

えみりんかわす

田中:「あっち向いてホイ

みにゃみ勝利!

えみりんじゃんけんに一度も勝てずw

-他の会場は不正などでバランス取ってきたんですが、この会場はストレートに田中さんの勝利ですw!

エンディングへ。

-聞き忘れてましたが、新曲「Beyond the Bottom」のMV見てどうですか?

加藤:「みんなの表情がしっとりしていて、今までと違う雰囲気でよかった」

田中:「屋上でMV撮って、寒かった。WUGって変なのが夏に長袖の衣装で、冬に半袖の衣装でw夏はみんなであちーあちー言ってたのに冬は今度寒い寒い言っててwでもみんな撮り慣れて来たのか5回ぐらいでOKもらえた。」

加藤:「夜の暗闇に白い衣装がいいなーって、女神みたいでかわいかった」

田中:「よっぴーが私めっちゃかわいいーって連呼してたw

田中:「まゆしぃは冠持ってて、あの衣装、私たちのなかでテルマエ○マエって呼んでる

加藤:「そう言われたら、もうテルマ○ロマエにしか見えないよw

田中:「他にはまゆしぃがドヤ顔で歌ってるとこが凄いおすすめ。裏でみんなで爆笑してました。まゆしーやばいーって、でもまゆしぃもまんざらでもないみたいで、なんか気分よさそうでしたw

-もう公開まであと僅か、12月も間も無くです。今年も終わります。こうして時代は過ぎ去っていくのです。

改めてエンディング。

-北海道触れ愛プロジェクトは「時代」ということで、最後に二人のメッセージを。

田中:「今日は初北海道でわくわくしてたけど、やっぱり楽しかった!12月はいろいろあるので"WUGちゃん…はぁ…"って待っててください!

加藤:「今日は気持ちよく負けました!寒さも忘れるくらいの楽しさでよかった。運命の女神はSチームだけど、Mのほうもきいて聞き比べてください。映画ではI-1にも何かが起こります。新キャラも出てきますし、楽しみに待っててください。

以上。

※管理人はトークのみ参加。お渡し会は不参加です。


関連記事:








今回の触れ愛参加は自分はこの北海道対決が初!

みにゃみとえみりんも言ってたけど、暖かい空気で楽しいイベントだった!

個人的にはみにゃみの「みんなわかるの?スゲーな」の反応がメチャよかったかなと(笑)

まゆしぃのエピソードもWUGのみんなが想像できて思わず笑っちゃった…早くMVフルで見たい!

翌日の横浜も参加したので近日中にレポあげる予定。気長に待っててくれ。
no title