先手必勝!
wug1031_2


【本日からスタート!帰ってきた触れ愛プロジェクト】初日大阪は吉岡さんVS大坪さんの対決です。途中まで優勢だったのを最後逆転で吉岡さんが勝利!まずはWUGチームが先制です!ご来場頂いた皆さまありがとうございました!



【本日からスタート!帰ってきた触れ愛プロジェクト】本日はお渡し会も開催!ゲーマーズなんば店での様子も置いていきますね!運命の女神のジャケットを持って記念撮影です。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。



【本日からスタート!帰ってきた触れ愛プロジェクト】お渡し会の様子、続きましてこちら!とらのあななんば店さまでのお二人です。こちらもご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!



【本日からスタート!帰ってきた触れ愛プロジェクト】お渡し会の様子、最後はこちら!ソフマップなんばザウルス店さまです!これでお渡し会も終了です。各会場ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!



【本日からスタート!帰ってきた触れ愛プロジェクト】そして、改めて今回の触れ愛プロジェクトで争う内容は…次回キャラソン!キャラソンシリーズをどちらが出すかかけて勝負です!明日は仙台、永野さんVS津田さんをお楽しみに!



https://t.co/nJ9GubGdZ5 キャラソンシリーズかけてだとぅ…!?がんばって、津田ちゃん!!笑休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!!(前回私は負けました)


関連記事:




いよいよ本日より「触れ愛プロジェクト」がスタート!

今回賭けるのは…次回キャラソンシリーズだとぉぉぉぉ!!!!

こりゃえらいこっちゃー!これは責任超重大だぞ。

そして、大事な大事な初戦はまゆしぃが勝利!やったぜ!!

明日はあいちゃん…あいちゃん頼むぞー!日本シリーズのソフトバンクのようにだな、先手先手で頼んだぞ!
no title