wug0930

コラボボイスドラマそのいち、りりーすですっ!WUG!の未夕ちゃんと会って〜っていうお話ですよっ! 是非聞いてみてくださーいっ!


■コラボボイスドラマ




■ダウンロード数も100万突破!


マスターさんっ!ハッカドールはついにアプリ100万ダウンロードを達成しましたーっ!ちょっと変なニュースアプリだし、私たちもポンコツだし・・なのにこんなに沢山の人に使ってもらえて嬉しいですっ!わーんっ、ありがとうございますーっ!



コラボ企画のサウンドドラマが大公開!

想像してたより長くて、長いだけじゃなく内容も素晴らしい…、まゆしぃさすがや…

わぐばんでのいじられっぷりが嘘のよう…(笑)

ただわぐばんでいじられキャラ見せつつも、こうやって素晴らしい脚本を都度書けたり、マルチな才能持ってるところがまゆしぃな魅力なんだよなー

次回のサウンドドラマも楽しみすぎるぞ!

ハッカちゃんも100万ダウンロードおめでとうっっっ!!
no title