wug0729


そしてお渡し会やりますっ!8/14,15に「お得なハッカドールセット」を買ってくれたマスターさんに抽選券を先着でお渡しですっ! 場所的に全員当選は無理でしたっ!ごめんなさいっ!でも抽選ハズレの方が少ないようにしてみましたっ!



かわいいフードタオルもできましたーっ!お得なハッカドールセットにだけ入ってますっ!かわいすぎてあの3号ちゃんも悶絶したとの噂ですっ


■グッズ詳細
wug0729_1

お得なハッカドールセット
【セット内容】
ハッカドール ラバーストラップ3体セット
ハッカドールフードタオル
ハッカード(トレーディングカードパック)
20種コンプリートセット


wug0729_2

ハッカドール ラバーストラップ3体セット

 
ああああ、ハッカちゃんのかわいいグッズがたくさん…そしてお渡し会も開催決定!

全セットの他にTシャツもかわいいから欲しいぞっ!!

全セット+Tシャツで1万円!覚えたぞ!

にしても3人ともツアー千秋楽の仙台を前に東京でひと仕事。頑張ってるなぁ。体調にだけは気をつけて欲しいね。もちろんそれはWUGちゃんだけじゃなく、コミケに参加予定のワグナーもだぞ。

コミケ当日の気温が気になる。最近まじでめっちゃ暑すぎて、もう動けん…、当日もこんなんだったらやばいっしょ。やばすぎでしょ。

…ぁぁたぶん当日もこんな感じ。。。。。
no title