wug0726_4

【ワンフェス2015】ステージ無事終了です!久しぶりの制服衣装で、少女交響曲も披露しました♪ 早くからお待ちいただいた皆様、ありがとうございました!




【ワンフェス2015】たくさんの思い出のあるワンフェス、今回もいよいよやってきました!Wake Up,Girls!はオープニングをつとめさせて頂きます!10:20~ステージよろしくお願いします!



【ワンフェス2015】お待たせしました!ステージスタートです!


WUGちゃんは久々の制服衣装で登場!

1.7GW
2.極上スマイル
3.少女交響曲
4.タチアガレ!
の4曲を披露!


■ツイッターより

ワンフェスニコ生付けたらWUGちゃんがライブやってたこの子らほんと運動量スゲーな



【Wake Up,Girls!inワンフェス2015夏】トップバッターでしたね!懐かしい制服衣裳。WUGちゃん達が立派になっていくにつれ、この衣裳も懐かしさが増していきますね。お疲れ様です!



ワンフェスのTS見た。WUGちゃんの衣装が制服だったんだけどワンフェスはWUGちゃん初御披露目の場所で初心と成長した姿が表れててとても良いステージだったのでは。丹下社地がアイドルは物語と言っていたがWUGちゃんたちは確実に成長の物語をワグナーたちに魅せてくれている



WFのWUGライブ、7GW→極スマ→少女交響曲→タチアガレと新旧入り交じりで非常に楽しいセトリでしたね。先日ライブ公開されたばかりの新曲・少女交響曲が聞けるとは思わなかったので、ニコ生を通して非ワグナー層にも一気に広まったのではないでしょうか。ほんまいいステージでした!



少女交響曲ニコ生のクソ画質でみても何回でもボロ泣きしちゃうのにライブと映画でどうなっちゃうんだ…



2ndライブツアーの大阪公演が不参戦だったので「少女交響曲」を生で聞いてみたのは、今回のワンホビがはじめてであったり。1年半ぶりのおニューということもあるかもしれないけど、デカイものがきましたねぇと。



WUGちゃんがワンフェスのステージに帰ってきた!

ワンフェスといえば、制服衣装!久しぶりの制服姿が…もうたまらんっ!

パフォーマンスも良くって、少女交響曲含む4曲披露の激アツステージ。

関東圏では初披露となった少女交響曲だけど、評判も上々(さすが早坂氏)!

これから福岡、舞浜、仙台と続いていくツアーがますます楽しみに!
no title

ステージは熱かった、そして今日は外も激暑だった…(笑)

マジ洒落にならんくらい暑かった…

体調管理に気を付けなければ…

これからツアーやイベントはまだまだ続いていくからな。WUGちゃんもワグナーも体調管理がんばっぺ!