wug0726_2

【ねんどろいど ハッカドール1号 発売決定ですっ!】おはようございます!朝のニュースですよっ!本日のワンフェスで発表になりましたっ★★★高木さんと一緒に解禁もできて嬉しいですっ!



【超速報】ハッカドール1号が「ねんどろいど」になりますっー!今日のワンダーフェスティバルで発表になりましたっ!嬉しくて嬉しくて泣いちゃいそうですっ!ふえぇ〜ん!!!


■ハッカちゃんねるセカンドシーズン


そしてそして・・ニコ生『ハッカちゃんねる』も再開決定ですっ!次回は8/9夜の生放送ですよっ!出演はみゅー、かやたん、ななみん、うえしゃまですっ!今すぐ視聴予約をポチッとなっ!ですっ!


君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねる Vol.9 コミケ前スペシャル

高木美佑、奥野香耶、山下七海、上田麗奈がアニメやゲームなどの情報をお届けするバラエティ番組、『ハッカちゃんねる』のセカンドシーズンがスタートですよっ!

10月から放送予定の『ハッカドール THE あにめ~しょん』の最新情報をお届け!しかもっ!今回はそれだけじゃなくてコミケの情報とか、お得な情報も盛りだくさんでお届けですっ!視聴予約、ぜったいしてくださいねっ!

■放送時間
2015年8月9日(日) 20:00 ~ 21:00

■出演
   -高木美佑(ハッカドール1号役)
   -奥野香耶(ハッカドール2号役)
   -山下七海(ハッカドール3号役)
   -上田麗奈
   -岡村直哉(DeNA)

■「ふつおたコーナー」向けのお便りは 「#ハッカちゃんねる」 の
  ハッシュタグをつけてツイートしてくださいね!お便り読みますよっ!



ニコ生ページ(タイムシフトもこちら):
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226826798



おおおお、ハッカちゃんのねんどろいど化!ハッカちゃんおめでとおおおおお

もちろん買うよ!早く実物を手にしたいよ…!

そして嬉しいお知らせがもうひとつ、ハッカちゃんねるの再開も大決定!

次回はコミケ直前SP!どんな情報が飛び出すのか!?お見逃しなく
no title