wug0710

【ハナヤマタ よさこいパズル!】おしらせデス(✿╹◡╹)ノいよいよ本日7/9 15:00よりボイス機能追加が決定!各ステージのストーリーモードにもボイス実装されます★一度クリアした方ももう一度チェックしてみてくださいね★



日頃より寄せられておりましたユーザーの皆様のご要望にお応えしまして明日(7月9日)15時より、ボイス機能が追加されます!!



【ハナヤマタ よさこいパズル!】おしらせデス(✿╹◡╹)ノいよいよ本日15:00よりボイス機能が追加( ´ ▽ ` )ノ★録り下ろしのオリジナルボイスもあるデスよ★



待望のボイス機能の実装!

キャラクターが前面に出されているゲームはやっぱりボイスがあった方が嬉しいよね。

今回はそんな要望に応えてくれた形になるぞ。ありがとう!

最近、アプリを起動していない人もこの機会にボイスをチェックしてみよう!
no title

WUGの新作ゲームの続報も気になるところ。