wug0618

出演: キム・コーツ, ホリー・デヴォー, アシャンティ, アンバー・マーシャル
監督: デヴィッド・ウィニング
言語: 英語, 日本語
字幕: 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
DVD発売日: 2015/07/08
時間: 82 分

【キャスト】
マーカス・キング・・・キム・コーツ(上田燿司)
メリッサ・キング・・・ホリー・デヴォー(吉岡茉祐)
セイディ・・・アシャンティ(青山吉能)
ニコル・・・アンバー・マーシャル(高木美佑)
ジェフ・キング・・・ジェイソン・サーマク(浅沼晋太郎)
レオナルド保安官・・・グレッグ・ローソン(蜂須賀智隆)
マッズ・・・デヴィッド・リレイニー(谷昌樹)
ゼニ・・・ミーガン・トレイツ(永野愛理)

【作品の魅力】
ハリウッド超大作で存在感を示す名優キム・コーツほか新旧スターが共演!

【Amazon.co.jp限定特典】
・日本語吹替え声優複製サイン付オリジナルブロマイド
※サインは吉岡茉祐、永野愛理、田中美海、青山吉能、山下七海、奥野香耶、高木美佑を予定しております。変更になる場合もありますので予めご了承ください。


凶暴なミュータントに支配された地球の運命は・・・
美しき戦士が人類滅亡の危機に挑む SFサバイバル・アクション!


地球探査グループは、ある日、地球滅亡クラスの被害が予想される巨大隕石の落下を傍受。
仲間を連れ立って格納庫に避難するが、リーダーのマーカスが逃げ遅れ、消息を絶ってしまう。
そして10年後、なんとか生き延びたマーカスの娘メリッサら数名は、大きな地震によって太陽電池が故障したことから、地上調査に踏み切ることにする。
だが、外は氷河期のような寒さに包まれ、凶暴な突然変異体“ミュータント“に支配されていた。
父の血を受け継ぐメリッサは強烈なリーダシップを発揮し、彼らの攻撃に立ち向かう・・・。


関連記事:




もうすぐライブBDとわぐZOOの円盤の発売日。

あれ、なんか忘れちゃいないか?

そう、ミュータント・ワールドの発売日だ!

WUGちゃん初の洋画吹き替えや、映画の内容など、いろんな意味で注目されている本作。

…もう、これだけで買う価値ありっしょ(笑)
no title

更にブロマイドも付いてくるんだぜ?やっぱWUGちゃんはかわいいなぁ。