wug0614


【気仙沼GUTS FESTIVAL!!2015!】イベントスタートしました!後ほど田中さんと奥野さんがイベントに出演予定です!ご参加の皆さまはお気をつけてお越し下さいね



【気仙沼GUTS FESTIVAL!!2015!】現在イベント進行中です!今回は野外ライブということで、天気が良くて本当によかったですね!お二人の出番までもう少しお待ちください



【気仙沼GUTS FESTIVAL!!2015!】皆さまお待たせしました!お二人の登場です!まずは菊間夏夜キャラソン「スキ キライ ナイト」からスタートでした!会場の皆さま、引き続きぜひお楽しみください!



【気仙沼GUTS FESTIVAL!!2015!】続きまして、片山実波キャラソン「歌と魚とハダシとわたし」でした!皆さま暖かい応援、ありがとうございます!



【気仙沼GUTS FESTIVAL!!2015!】そして、3曲目は田中さんと奥野さんによる「タチアガレ!」でした!皆さまありがとうございました!



みなさん、この時を待っていた方も多いのではないでしょうか!! 先ほどWake Up,Girls!の奥野香耶さん、田中美海さんのお二人がアニメにも出てきた私たちの町、気仙沼にGUTSと感動を与えてくれました!!



【大鍋屋さんにて】先ほど大鍋屋さんにもお伺いさせて頂きました。表で記念撮影です!お部屋やお風呂も見学させて頂きましたよ。交流ノートもぜひチェックしてみて下さい!本日気仙沼にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!



おはようございます!昨日のGUTS FES!!の様子が地元の新聞『三陸新報』さんに取り上げられました!!


■ツイッターより

完全に菊間夏夜だった



気仙沼限定バージョンのスキキライナイトとか最高過ぎて涙でた。



ちなみにライブ会場の向かいは津波対策の嵩上げ工事中で、この光景を見ながらかやたん、みにゃみがタチアガレ歌ったのかと思うとさ、もうアレだよ…



ガッツフェス終了。生で見た奥野香耶さんと田中美海さん、美人さんだった。菊間夏夜のセリフ入りスキキライナイトが気仙沼のこのイベントならではで素晴らしかった。何よりフェスの他の参加アーティストにも熱い声援を送るワグナーの皆さんが素敵だった。是非来年も開催してほしい!!



気仙沼という場とスキキライナイトの台詞によって、アイドルとして人間として成長した菊間夏夜が気仙沼でライブを行うところまで補完された。菊間夏夜の故郷凱旋ライブを体感した。



なんか今日のライブは菊間夏夜と片山実波が終始ダブってた



還るべきところに、帰って良かった。もっとたくさんのワグナーさんに、気仙沼へ足を運んで見に来て欲しいですね。WUG9話の劇中を思い出しながら、ぜひ見て下さいね!



昨日、奥野香耶さん・田中美海さんの絵馬が五十鈴神社に奉納されてました。



WUG聖地 大鍋屋本館昨日撮った写真を近々展示する予定です。気仙沼に来た際には是非とも大鍋屋さんに寄って見ていって下さいね。現在、若旦那が置く場所を検討中です。


■かやたんのブログより
学生さんが主体のイベントだそうで、私よりすごくお若いのに、しっかりしてて感動しました!Wake Up, Girls!を呼んでくださってありがとうございました。今年は美海と私の2人だったけどいつか7人で、気仙沼でライブしたいなって思いました♪

そして、来てくださったワグナーさん、近所に住む方々、色んな所から来てくださった皆さま、温かく見守って、応援してくださりありがとうございました(>_<。)!!

WUG公式ブログ:
http://ameblo.jp/wakeupgirls/entry-12038551407.html



今回は残念ながら自身行けなかったんだけど、現地の雰囲気が十二分に伝わってきたぞ。

気仙沼ならではの最高のライブになったみたいだね!

天候にも恵まれて、野外で最高に気持ちよさそうだなー!

周りの景色がいいよなぁ…、いろいろ想いがめぐってきて本当になんか特別な感じ。

ぁぁ行きたかった…
no title

今回のフェスには参加できなかったけど、近々気仙沼には行ってくる!