ファンの熱を感じられる本当にいい即売会だった!
wug0601

当初天気予報だと雨は確実ってレベルだったのに、天気は晴れ!まさにミラクル!

駅から会場方面に参加者もどんどん集まってくる!

サークル参加者や運営スタッフは準備に追われて、場内は緊張感がひしひし。

そして、いよいよ定刻11:30…、同人誌即売会が開始!

一気に大勢の人がやってくる!

■各スペース盛り上がってます

バタバタしててまったく宣伝ツイートできてなかったんですけどWUGオンリー【D2】にて本800円・ステッカー100円・Tシャツ2000円で頒布しております、どれも在庫まだまだありますのでよろしくお願いします、片山実波ちゃんもいるよ



完売ありがとうございます!次回も出す…かもしれません笑 その際はまたお願いします!



僕が欲しいのはお金じゃないって言ってるでしょ(売り子)



写真集完売しました!ありがとうございました(´;ω;`)



各サークル、多くの人に囲まれて、本当に忙しそう…!でも楽しそう!

ありがたいことに当サークルもカレンダーは完売となりました!

本当にありがとうございます!

今日から使えるはずなので…、使ってもらえると嬉しいです!

既刊・新刊はまだ在庫がありますので、今後何かイベントがある時に持ち込ませて頂こうと思っています。

※書店委託・通販は今のところ考えていません。


■コスプレも大集合

須藤さん人気過ぎwwww


僕たち、敏腕プロデューサーです!


うんめえにゃ~


土下座する須藤さん


オンリー速報


Wake Up, Girls! FESTA 2014 Winter. ~Wake Up, Girls vs I-1 club~ 新衣装のよっぴー 撮らせていただきました


あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁ~~~MUGちゃん~~~~~~(ぼく厄介してません)


ふへへ♡早坂さん好みすぎる///

あーみんなかわいいんじゃー。

早坂さんも須藤さんもかっこいいんじゃー(笑)

今回、カメラ申請してなかったので、自分は撮影できず…。

次回はカメラ申請して写真撮影に参加すると決めた瞬間であった。

それにしても本当にみんなかわいいよ!


■監督をはじめとする制作陣も来場!

本日のハイライト。山本監督と2ショット撮らせてもらいました!めちゃくちゃ緊張したw



本買いすぎてカバン重い


このアットホームさもWUGの魅力のひとつ!

この日のファンの思いは確かに制作陣にも伝わったはず!

ファンの熱を感じて、作品作りのモチベーションに少しでも繋がってくれれば嬉しいよね。


WUGオンリーisGODでした


■アフターイベントも盛り上がる

改めましてWUGオンリーありがとうございました!! アフターイベント凄い盛り上げてくれて感動しました(;_;) 抽選会も突然お手伝いさせて頂けて凄く楽しかったです(;_;)! 私達のパフォーマンスいかがでしたでしょうか(;_;)


本日はワグオンリーイベにて拙い演奏を聴いて頂きありがとうございました!そして、次を目指します! そして、一緒に仙台、目指しませんか!!

アフターはコピーユニット、「Make Up, Gilrs!」のパフォーマンスと吹奏楽の演奏!

Make Up,Girls!のみんなからは元気をもらったなー。衣装の作り込みも凄い…!

言の葉青葉の演奏はなんだか感動してしまった…。

なお、この吹奏楽、目指せ仙台ということで、新メンバーを募集中!

興味のある人はぜひ参加を!

・ワグナーで吹奏楽!やらせてください!
http://twipla.jp/events/148198


■チャリティー人気投票結果発表

※今回の人気投票は寄付金100円で一票追加投票することができるシステムです。


ここで11位~20位までを見てみましょう。磯川のおばあちゃんwwww


WUGキャラチャリティー総選挙第10位はうんめえにゃ~みにゃみ!


WUGキャラチャリティー総選挙第9位はあいちゃん!


WUGキャラチャリティー総選挙第8位は、なんと!大田邦良!


WUGキャラチャリティー総選挙第7位はまさかのヤマカンwwww


WUGキャラチャリティー総選挙第6位はI-1clubの面目躍如!しほっち!


WUGキャラチャリティー総選挙第5位はななみん!


WUGキャラチャリティー総選挙第4位はかやたん!


WUGキャラチャリティー総選挙第3位はみゅー!


WUGキャラチャリティー総選挙第2位はリーダーよっぴー!……ということは?


栄えあるWUGキャラチャリティー総選挙第1位に輝いたのは!センターまゆしぃ!


WUGキャラチャリティー総選挙の売上は125600円


WUGキャラチャリティー総選挙の売上は寄付されます


本企画で集まった寄付金はなんと「125600円」!

会場も盛り上がったし、いい企画だったなー。

仙台でもこの企画があるのであれば…、今度はどんな結果に?!


■最後は抽選会

各サークルの作家さんや来場者からのプレゼント抽選会!

目玉として、制作陣の色紙なども!


とりあえず帰宅。今日はこれでこの先の運を使いきった気がするwww でも今までこういうものに当たることがほとんど無いから、良い記念になりました^ ^ 墓場まで持って行きますw


せっかく描いたからアップしとこう髪飾りは間違えました😎


まさかのヤマカンの色紙当たりました


当選したみなさん、おめでとうございます!

■ツイッターより

WUGオンリーってことはWUGに対する愛情が詰まった作品たちなんだろうな。つまりこのトートバッグの中身は優しい世界ってことだ。



帰宅って風呂って、落ち着きました。改めて今日のWUGオンリーは楽しかったなー。絡んで頂いた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m こんなに楽しい即売会は初めてでしたね。次回の仙台も楽しみにしてます。



今日はWUGオンリー同人誌即売会に参加してきました。WUGのイベントというとどうしても3次元寄りなイベントが多くなってしまうけど、2次元WUGの良さを再認識出来るイベントでした!次回の仙台開催もとても楽しみです!



同人文化ってほとんど触れたことなくてオンリーって何ぞって感じでWUG! オンリーに行ったけど、めっちゃ面白かったなぁ。いろんな方にご挨拶していたらいつの間にか完売していた買いたい頒布物多かったし次回の仙台にも是非行きたい。主催・スタッフ・サークル参加の方々お疲れ様でした。



個人的にも大満足!
wug0601_2

冬コミの時はあまりサークルも回れなくて、心残りな部分もあったけど、今回は多くの本を手に入れることができたり、大満足な一日だった!

サークル参加者も一般参加者もみんなが満足した笑顔に溢れるいいイベントだった。

この笑顔だよなー!左見ても、右見ても、みんな笑顔なんだよ!

こんな空間、滅多にないよ!

これは次回の仙台も期待しちゃうよね。

全ての参加者・スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとう!
no title

心配だったのは会場の撤収時間。無事17時撤収できたのかどうか…