この写真めちゃくちゃいい写真!
wug0521_2



【仙台マーボー焼そばPR大使就任】昨日の楽天勝利に続き、本日は先ほどマーボー焼そば大使の就任会見中。永野さんと奥野さんが代表して出席です!早速参加関係者の方々に名刺をお渡しさせて頂きました!



【仙台マーボー焼そばPR大使就任】こちらは仙台マーボー焼そば認定人のMr.chinさんです。今回サークルKサンクスの商品にも載ってる方ですね!一緒に記念撮影した写真も置いていきますね!



【仙台マーボー焼そば大使、名刺お渡し会】サンクス仙台二日町店での永野さんと奥野さんのお渡し会まで、まもなくです!ご来店予定の皆さま、お気をつけてお越しください



【仙台マーボー焼そば大使、名刺お渡し会】サンクス仙台二日町店でのお渡し会終了しました!今回はせっかくなので…永野さん&奥野さん2人ともサンクスの店員さん仕様です!ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました!



【仙台マーボー焼そば大使、名刺お渡し会】続きまして、サンクス仙台榴岡四丁目店さんでのお渡し会まで、まもなくです!今回もご来店予定の皆さま、お楽しみに!



【仙台マーボー焼そば大使、名刺お渡し会】サンクス仙台榴岡四丁目店さんでのお渡し会も終了しました。ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました!マーボー焼そばは東北・北海道のサークルKサンクスで販売中。ぜひお試し下さいね!



【マーボー焼そばPR大使就任記者会見】河北新報様に早速記事を掲載いただきました!本日の新聞を是非チェックしてみてくださいね!


■味も好評!マーボー焼きそば

コンビニ弁当を後生大事に飛行機に持ち込んだの初めてだ。お腹すいて仙台空港のラウンジで一つ食べてしまったのだけれど。サンクスの仙台マーボー焼きそば美味い。



【マーボー焼きそば】お渡し会で頂いた名刺。裏には『マーボー焼きそば』のルールが。帰って食べてみたら美味しかった♪



サンクスのマーボー焼きそばコンビニ飯にしてはかなりクオリティ高かったし結構好きな味だった



朝に食べたのにもう既にマーボー焼きそば食べたくなってる


関連記事:




2人のサンクス制服姿がかわいいんだな、もう!

本当かわいいよ!いい笑顔!

さてさて、このマーボー焼きそばのおかげでCMも始まって、仙台でのWUGちゃんの知名度もじわりじわりと上がってきてそうな。いいねいいね、この流れ。

この勢いで全国展開を望むッ!!

あー、早速食べたくなってきた。

仙台以外でも夜中東京ふらふらさまよってたらこの前中華料理屋でマーボー焼きそばを見つけたような記憶が…。記憶を頼りに近々行ってこよう。
no title

楽天ナイターのイベントレポートはもう少しお待ちを。