wug0505


【ライブダムカンパニーpresents BLAZING SONIC】先ほどイベント終了しました!さぁ何と言っても久しぶりの「シャツとブラウス」!!いかがでしたでしょうか。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!



■WUGセットリスト

・7GW
・シャツとブラウス
・タチアガレ
・16歳のアガペー



■ツイッターより

BLAZING SONIC終了しました。WUGのセトリは7GW、シャツとブラウス、タチアガレ!、16歳のアガぺーでした。2ndツアーで新曲を披露という発表もありました。 WUGの衣装が幕張で着た白い衣装だったのも新鮮でした。



ブレソニに参加された方お疲れ様でした。とにかく最高のイベントだった^_^ どのキャストさんも素晴らしかった(^_^)さらに、ツアーで新曲披露とのことでめっちゃ高まる(^ω^)



ブレイジングソニック良かったねー。また開催して欲しいなー WUGちゃんは7grilswar シャツブラ タチアガレ! 16歳のアガペ の四曲だったけど、三曲続けての歌唱、よく頑張った。何回聞いても、聞き飽きない!



ブレソニお疲れさまでした!久しぶりのシャツブラで高まりすぎて後先考えずに超飛ばして声出したり跳ねたらタチアガレ!でスーパーばてた…orz俺も夏のツアーに向けて体力作りせんとな。 しかしWUGちゃんのステージは最高でした!色んなモヤモヤ吹っ飛ばせた!WUGちゃんありがとう!



最高に高まりすぎて灰になったああああああああああああ!!!!!!!!WUGちゃんも他のアーティストさんも盛り上がりまくりだったー(●´▽`●)もっかいやってくれれれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ブレイジングソニック最高に高まりました。せっかくライブダムなのでカラオケ的な催しもあると面白いのかもと思いましたけどそれは次回で!ですね。ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



バラエティパートとライブパートが良い塩梅でバラエティでは演者のプライベートに迫るクイズやったり、曲当てやったりみんなで歌ったりで笑わせてもらって、ライブパートは終始休みが無い程良曲ばかりで完全燃焼でした。2015て付いてるからまた次回、この時期にでもやってほしいすなぁ



いつもながら、元気な吉岡さんに元気をもらっています。今回のブレソニ最高でしたね、あの洋服も吉岡さんの魅力を存分に引き出してくれる衣装だったので、あまりの可愛さに心奪われていました。ライブダム次回イベントに期待しています



ブレソニみたいな面子だとWUG中心になってしまうのは仕方ないので、やはりリスアニみたいな大規模アニソンフェスに出て真価を発揮しないといけないと思った。



軽くブレソニ感想トークパートはいろいろ楽しめた‼ 印象に残ってるのは、イントロクイズで残酷な天使のテーゼが流れた時のかやたんのドヤ顔ライブは、原田ひとみさんの選曲が知らないの多くてあれだった💦 WUGちゃんは久々にシャツブラ聞けたのは嬉しかったけど、極スマ聞きたかったなぁ



ブレソニの話 WUGちゃんで案の定圧縮掛かったけど、WUGちゃんがその光景を見て、パフォーマンスは笑顔でやってるけど、心の中ではすごい心配してるだろうなぁと思ってる WUGちゃんを前で見たい気持ちはわかるけど、WUGちゃんに心配掛けてると思うからやっぱ圧縮は良くないよね


 
前日の徳島から場所を変えて、東京へ!

BLAZING SONICでは1stツアーぶりとなるとなる、シャツブラを披露!やっぱライブだとこの曲最高に盛り上がるな。

そしてそして、夏のツアーでは新曲がくるぞ!くるぞ、くるぞー!楽しみだぞー!めっちゃくちゃ待ったぞー!!

曲はもちろん、ダンスの振り付けとかめっちゃ楽しみだな!踊ってるWUGちゃんの姿、大好きなんだよ。

CDのリリース時期とかも気になるぞ。
no title

オルスタは参加者によって楽しめる楽しめないが大きく分かれるので、そろそろかなり厳密なルール設けないとダメかもなぁ…

今までもそうだったけど、後ろで見てる分にはいいんだけど、前だと押される前提になってるのがどうも。いい番号持ってるのに、押されたくなければ後ろ行けっていうのもちょっと違うじゃん?っていう。前を奪い取った人は楽しいライブかもしれないけど、奪われた人は楽しいどころか最悪な思い出になるんだよね。

参加者みんなが楽しめるライブになるのが理想だからなぁ、やっぱり。

俺は基本的にいっつも後ろのほうにいるから争いには巻き込まれないんだけどね!(そもそも番号に恵まれない)

ツアーではいい番号引けますように!