参加者の皆様お疲れ様です!
wug0430_1



いよいよ明日自転車レース「GSRカップ」が開催されます。WUG!サイクルジャージ企画からこのレースに3チームがエントリーしています。WUGベストのイベントと重なっていますが、こちらもレースでWUGをアピール出来るよう一生懸命走りますので、よろしくお願いします。



GSR向かうぞー!



茂原ツインサーキットnow





WUGのジャージ着たチームが



例のひもは居るし、フリーザ様いるし、クリテリウム アスリートクラスもカオス。WUG! ジャージも居ます。


クリテリウムアスリートクラス、残り4周でWUG! ジャージ4位につけてます。



あと二周でトップ!



ラストラップで二位!



訂正。クリテリウムは個人戦なのですが、WUG! Racing から にゃんぱすさんが三位ではなく二位でした!



GSR CUPクリテリウム アスリートクラス2位でした。にゃんぱすー。一位速すぎるのん。WUGジャージ目立たせられたかな。



第2回GSRカップ終了しました。ご参加いただきました皆様、協賛各社様、LinkTOHOKU様、審判団の皆様、誠にありがとうございました。また次回お会いいたしましょう!



表彰式!



去年GSRカップにアイマスとかラブライブのチームが多数参加していることを知って、WUGでもサイクルジャージ作って参加したい!と思って色々準備を進め、Ordet様や関係店舗様の協力のおかげで無事ジャージを作り、レースに参加することが出来ました。本当にありがとうございました。



WUG!サイクルジャージ企画としてはここで一旦終了ですが、今後は「WUG!Racingチーム」として色々なレースに参加していこうと思います。まずは6月14日の富士ヒルクライムに自分を含め2名のメンバーがエントリーしています。また応援よろしくお願いします!



今回のジャージに関しては多数問い合わせを頂いていますが、条件有りで許可を頂いて制作させてもらった物なので残念ながら現状追加生産は出来ません。ジャージが作れない以上これ以上メンバーを増やせれませんので、是非各ジャージメーカーはWUGジャージを作るようにお願いしますw



今回グッドスマイルカンパニーの方がチームの写真を山本監督に送ってくれたようで、本当に色々とお願いします!w



GSRカップでWUG! ジャージ着てうろうろしてた時に「最近ヤマカン元気ないからさぁ〜、WUG! チームの動画撮って送っておくわ〜」って声かけてきて動画撮ってくれた方、グッスマの方なのかな〜ぐらいに思ってたら代表取締役でしたね・・・。無知ですみませんでした。



GSRカップはチームWUGとして参加。かっこいいオリジナルジャージを表彰台に上げることができてクリテは頑張って良かった。WUGに興味を持ってくれる人が少しでもいれば幸いです。



GSRカップ参加されたWUG自転車乗りの皆様お疲れ様でした直前になって参加できなくなって申し訳なかったです次回(9月?)こそは参戦させて下さい・・・!



主催の方が熱い方で、全権利をクリアしWUGオリジナルジャージ制作されました。弊社でもオリジナルジャージ制作(最小ロッドなし1着半袖上6,500円税別)も承っており当日朝お渡したジャージが表彰台にヽ(=´▽`=)ノ おめでとう!

関連記事:





す、すげぇぇぇ!

この企画、凄く好きで影ながら応援してたんだけど、無事成功して本当によかった!参加者のみなさんお疲れさまです!

参加するだけじゃなく、入賞者まで出るとは…、ほんと、すげぇぇぇ!!

主催者さんはオンリーでレポート本を出すようなので、そちらも注目。ぜひ買わせていただきます!
no title