大盛況でBest発売記念握手会は終了!
wug0427_4



【本日はWake Up, Best!東京握手会】おはようございます!本日の東京は晴れ。いい天気です!ご来場予定の皆さま、お気をつけてお越しください。入場時間までは会場内には入れませんので、ご注意下さいね!



【速報:WUG曲NO.7決定戦!】第7位は、なんと高木さんもびっくりの「太陽曰く燃えよカオス 岡本未夕ver.」!!第6位は「言の葉 青葉」でした!「言の葉 青葉」は中間発表と同じ最終順位となりました!



【速報:WUG曲NO.7決定戦!】第5位は・・・「リトル・チャレンジャー」です!I-1clubの曲がランクインしました!そして第4位は「極上スマイル Wake Up, Girls! ver.」です!ここまで皆さんの予想は当たっていますか??



【速報:WUG曲NO.7決定戦!】第1位は「タチアガレ!」第2位が「16歳のアガペー」第3位が「7 Girls War」となりました!!最終順位はこちら♪ 会場盛り上がっております!



【本日はWake Up, Best!東京握手会】東京会場終了しました!ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!WUG曲No.7決定戦の勝者永野さんはライブツアーイラストのセンターに!ビリの吉岡さんはビラ配り決定です!


■公式レポート

2015年3月18日(水)にリリースされたTVアニメ『Wake Up, Girls!』のベストアルバム「Wake Up, Best!」。その発売を記念して行われていた全国5都市を巡る握手会の最終公演が、2015年4月25日(土)に青山学院アスタジオにて開催され、吉岡茉祐さん・永野愛理さん・田中美海さん・青山吉能さん・山下七海さん・奥野香耶さん・高木美佑さんら“Wake Up, Girls!”メンバー全員が登場した。

このイベントでは、2015年3月より実施されていた!ベストアルバム収録曲の人気投票「WUG曲NO.7決定戦!」の最終結果も発表。約5,500票の投票があった本企画、まず第7位に選ばれたのは、高木さんが歌う「太陽曰く燃えよカオス岡本未夕ver.」。これはメンバーの誰も予想していなかった曲で、高木さん自身も「びっくりしました!」とコメント。続いて第6位「言の葉青葉」、第5位「リトル・チャレンジャー」(歌:I-1club」)が発表され、さらに第4位としてライブでも人気「極上スマイルWake Up, Girls!ver.」、第3位としてTVアニメオープニングテーマ「7 Girls War」が発表された。ここで第2位より先に第1位を発表することになり、会場にデビュー曲「タチアガレ!」のイントロが流れると、観客からは「おぉ~!」という声が上がる。そして第2位は「16歳のアガペー」という最終結果となった。

メンバーの中で最も正解に近い予想をしたのは永野さん。ご褒美として、2ndライブツアー「行ったり来たりしてごめんね!」の版権ビジュアルセンターの権利が与えられることが発表されると、客席からは拍手が沸き起こった。そして、正解から一番遠かったのは吉岡さんには、課題として「初心に戻って、うぇいくあっぷがーるZOO!Blu-ray発売告知のビラを配る」が課せられた。不本意な結果に終わった吉岡さんは「絶対ビリはあたしなんかじゃないかと思っていました。もし罰ゲームがお化け屋敷だったら生きていけないと思いました(笑)。ビラ配りは初心にもどって頑張ります!」と反省しつつ、罰ゲームに意欲を見せていた。

またこのイベントでは、本作のスピンオフアニメ『うぇいくあっぷがーるZOO!』のBlu-rayが、2015年7月31日(金)に発売されることも発表された。

moca news:
http://moca-news.net/article/20150426/2015042600000b_/01/


■こんな朗報も

WUG握手会二回目のトークで再放送で流してる「本当にショートでごめんね!」を動画サイトにそのうちまとめて上げますよと告知がありました。地方で見られない方のためにもということです。




仙台から始まった握手会も、今回の全員握手会で終了。あっという間だったなー。

握手会と並行して行われた企画、WUG曲No7決定戦は3位「7GW」、2位「アガペー」、1位「タチアガレ!」に決定。

この結果を受けて、2ndライブツアーのビジュアルのセンターはあいちゃんに決定!

あいちゃんやったな!1stのビジュアルはあいちゃんのイラストも小さかったし、なおのことおめでとう!完成が楽しみ。

そして罰ゲームはまゆしぃのビラ配りに決定。罰ゲームは罰ゲームでもお化け屋敷じゃなくて、まゆしぃよかったね(笑)
no title