wug0425

【7/31 うぇいくあっぷがーるZOO!BD発売が決定しました!!】わぐZOO!ファンの皆様、お待たせしました!キャストによる特典映像も新規収録予定です!

うぇいくあっぷがーるZOO!のBlu-rayの発売が7月31日に決定しました!

発売日: 2015年7月31日(金)
形態:BD1枚組
価格:7,000円+税
収録内容:うぇいくあっぷがーるZOO!全10話+特典映像

特典映像の中身はお楽しみに!


■監督より

はいっつーわけで皆様お馴染み問題作「うぇいくあっぷがーるZOO!」ですが、監督も出ないと思っていたBDがまさかの発売です7月31日。投資案件として皆様5枚ほど購入なされてはいかがでしょうか。




祝、わぐZOOが待望の円盤化ァ!おっしゃぁ!

これで、いつでも高画質大画面で問題作を見れるんだな。

発売は7月ということで、6月のライブBDと連続しての発売になるね。今年の夏はWUGちゃん案件だらけになりそうな予感。ツアーもあるから、貯金は計画的に!
no title