wug0406

【アルバム発売記念 仙台握手会】ゲーマーズ&ソフマップさんの握手会終了しました!雨天にも関わらず、ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました! 次はアニメイトさんです!ご来場される方、よろしくお願いします!



【アルバム発売記念 仙台握手会】今回握手会を行ってるE BeanSには、所々にWUGが展開中!こちらは今から握手会予定のアニメイトさんの売り場です!ありがとうございます!



【アルバム発売記念 仙台握手会】E BeanSには、所々にWUGが展開中!こちらはゲーマーズさんです。各イベントのパンフレットも完備!ありがとうございます!



【アルバム発売記念 仙台握手会】E BeanSには、所々にWUGが展開中!こちらは皆さんが必ず通るエスカレーター横!7人が勢揃いしています。とっても目立つところにありがとうございます!



【アルバム発売記念 仙台握手会】現在アニメイトさんでの握手会なうです。こちらの「おかえりなさいボード」も会場内展示中。ありがとうございます!



【アルバム発売記念 仙台握手会】アニメイトさんの握手会、終了しました。ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました! 次はラスト、とらのあなさんです!ご来場予定の皆さま、よろしくお願いします!



【WUG情報①】ワグナーの皆様、お待たせしました!【Wake Up, Best!発売記念イベント】本日仙台店で開催!(開場16:30 開演17:00)ご参加の皆様、今日はイベントを最高に盛り上げましょう♪



【WUG情報②】店内入り口すぐの場所に特設コーナーを展開中★スタッフ描き下ろしの力作、【あいちゃん、かやたん】の等身大ウエディングドレス立て看板をぜひご覧下さい!



【WUG情報③】等身大ウエディングドレス立て看板、こちらの立て看板は写真撮影OKです!興味がある方はぜひ★写真に写ってるのはあいちゃん推しのワグナー、スタッフです!街で見かけても石投げたりしないで下さいね♪



【アルバム発売記念 仙台握手会】とらのあなさんでの握手会も終了しました!こちらにて仙台での握手会、全て終了です。本日4回の握手会にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!次の場所は…福岡、皆さまお楽しみに!



【アルバム発売記念 仙台握手会 の後】せっかく仙台に来ているので、美味しいものを食べてみよう!ということで、今回は…こちら「仙台マーボー焼そば」をチョイス!二人でおいしくいただきましたよ。辛さもいい感じで、完食です!


■ツイッターより


仙台ゲマ握手会終了!最初にトーク10分から握手会の流れ。あいちゃんの話ではタチアガレ!MVのまゆしぃ、あいちゃん、よっぴーの傘持ちながら坂道ダッシュではまゆしぃが予想以上に早くてさすがセンターだと思ったとのこと。握手会は握手して3秒で剥がし始めるのはちょっと予想外でした!w



ソフマップ握手会は理想のお花見というトークテーマ。かやたんが手作りお弁当を持って行きたいと。サンドイッチの中身はかやたんがタマゴ、あいちゃんがクリームチーズ。あいちゃんはフルーツサンドとかも好きだとか。かやたんは犬とお散歩したいとのこと。



メイト握手会は一人暮らしというテーマ。あいちゃんはアニメキャラに、かやたんは壁に話しかけたり、ただいまーをしたり。かやたんは蜘蛛が平気で、あいちゃんは苦手。先日かやたんの部屋の蚊を30分くらいかけて袋で捕まえて、外に逃がしてあげたというエピソードにあいちゃんからかやたん天使発言。



ここまで女子力が低い内容ばかりということで料理の話に。かやたんはお母さん直伝のハンバーグ、あいちゃんはポトフを作るとのこと。あいちゃんが飯テロになるからブログには載せてないとのことですが、会場のワグナーからは載せて欲しいとの要望。今後に期待。


アニメイト握手会終了〜 5秒が限度だと思って簡潔に、かやたんには「今回で2回目、お会いできて嬉しかった」あいちゃんには「はじめまして。これからも仙台の女神でいてください」と話しかけ、あいちゃんからは「そんなこと言われたの初めてだよー」と返答をいただきました。



アニメイト仙台店で行われたWake Up, Girls!のかやたんとあいちゃんの握手会に参加してきましたー。冒頭トークでは独り暮しの話題で盛り上がり、アニメイトさんからのサプライズもあり凄く良かったです。握手会も剥がされても離さない演者の方の気持ちが伝わる素晴らしいものでした!



ソフマップ仙台駅前店さんで行われた、 【Wake Up, Best!発売記念イベント握手会】に参加して来ました☆ 好きなサンドイッチの具、かやたんはタマゴ、あいちゃんはクリームチーズね!(笑) 二人とも可愛かったな~(≧▽≦)



仙台握手会ラストのとら、自分の番が来てあいちゃんの前に立ったそばから「今日は1日ありがとうございました」って言ってくれたのすごい感動したな。かやたんも前の人が粘って俺が少し待ち状態になったあと「待たせてゴメンね」って言ってくれたし、2人とも優しい子ですわ。




Wake Up, Best!発売記念握手会がいよいよスタート!

まずは地元仙台!仙台と言えばチーム東北(永野愛理・奥野香耶)の2人。

握手会っていうと1年前を思い出すなぁ。あれから1年、WUGちゃん達も様々なステージを経て成長して、ファンも増えて、更に続編も決まっているという現状が本当に嬉しい。
no title

さぁ次は福岡だぞ!