wug0309_2

【ソロでイベント、やらせてください!②】「ライブもいいけどモノマネも!」田中さん終了しました!ご来場&ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!さぁラスト…山下さんです!



【ソロでイベント、やらせてください!②】本日の田中さんの衣装はこちら!キャラソンのジャケット衣装をお母さんが作ってくれたとのこと。本当にそのままで、しっかりできてますね!



■イベントダイジェスト

日時:2015年3月8日(日)
場所:原宿アストロホール

<出演者>
田中美海(Wake Up, Girls!)

※記憶違いな部分は申し訳ございません。


1.歌と魚とハダシとわたし

キャラソン風衣装で登場!最初から会場の空気は最高潮!

みにゃみ「これでWUGソロ6公演目だけど、みんな元気あまって余ってますかね?」

観客「うおおおおお」

みにゃみ「まず、この衣装を見てください!これパンフにも書いたけど、この衣装全部お母さんが作ってくれたんです!これ、キャラソンの衣装なの」

みにゃみ「昨日、声優アワードの授賞式に行きました。直接みなさんにありがとうを言いたかった。」

みにゃみ「着ていくドレスが無くて焦ったけど、ドレスはスタッフさんが買ってくれた。」

みにゃみ「小学生の頃から中継を見ていた、夢のステージに立てた、感慨深くなって泣いた。横見たら、よっぴーもダーって泣いてるのw」

早速、最初のコーナーにいきたいと思います!

-なんでもござれ!モノマネうんめぇにゃーコーナー-

モノマネその1
スティッチの真似

これやばいんじゃと思いきや(権利的に)、これ大丈夫だったんですよ!中学の頃からやってて、やっと披露できるなと!

モノマネその2
よそゆきまゆしぃ

初対面だと緊張してるまゆしぃ。

モノマネその3
エクスペクトパトローナムを習得するときのハリーポッター

モノマネその4
7GWのよっぴー

悪意のあるモノマネw

モノマネその5
しんちゃんの好きな電車
(クレヨンしんちゃん)

モノマネその6
椿鬼奴のアントニオ猪木のモノマネ(モノマネのモノマネのモノマネw)

モノマネその7
カントリーロードを歌う雫

モノマネその8
小学生の頃の音楽の先生の発声方法

モノマネその9
セクションレインボーの芹澤優のモノマネ

モノマネその10
ブログの画像を愛理にチェックしてもらう香耶

モノマネその11
マネージャーさんがやる、碇シンジ

モノマネその12
金が土に変わったときの蛙の反応

モノマネその13
緊張する七海

モノマネその14
よくいるハト

モノマネその15
ロンの初めての呪文

みにゃみ「みなさん、お付き合いいただき、ありがとうございました!残りは次の機会がありましたら、そのときに!これからも、私のモノマネ成長過程を見守ってください。」

-挑戦コーナー-

私が挑戦したのは洋楽です!

みにゃみ「本当に私は英語がダメダメ。今だからいうけど成績は赤点連発だった。みなみーこのままじゃやばいよーって言われてた。」

2.You Belong With Me

苦手な英語だったけれど、見事にクリア!パチパチ

みにゃみ「また難しい曲にも、今後挑戦していければと思います!」

-リクエスト曲のコーナー-

3.First kiss
(ゼロの使い魔)

4.オレンジ
(とらドラ)

5.oath sign
(Fate/ZERO)

選曲がいい!よすぎる。

First kissとかオレンジとか、ストライクじゃねぇか…。

あと、oath sign、う、うめぇぇぇぇ。鳥肌立った。

最後のコーナーになります。

-WUGメドレーを編集しました-

みにゃみ「私がパソコンでカシャカシャやって、繋いで、編集しました!」

サビメドレー

7GW⇒極上スマイル⇒太陽曰く燃えよカオス⇒光塚歌劇団⇒DATTE⇒ジェラ⇒シャツとブラウス⇒リトルチャレンジャー⇒タチアガレ!⇒言の葉青葉⇒16歳のアガペー⇒わぐZOO⇒ハジマル⇒WOO YEAH!⇒可笑しの国⇒歌と魚とハダシとわたし⇒オオカミとピアノ⇒スキ キライ ナイト⇒ステラ・ドライブ

みにゃみすげーーーー!!
このメドレーはマジ圧巻。
才能の塊だ。


こっ…
この娘…
wug0315

底が知れん!!

みにゃみ「(ソロイベ終演時間)もう終わり?やだやだ!」

物販紹介を挟み、写真撮影コーナー。カメラマンにイケメンお父さんコールが起きるw

みにゃみ
「WUGのオーディションを受けたのが高校2年、いまはラストティーン。レッスンを重ねていって、ワンフェスで披露した。実はワンフェスの3ヶ月前くらいに足を骨折した。治さないといけないと思った、ダンスも激しいし、出演できるかわかんなかったけど、気合と元気でなんとかなった。

当時はテキトーで、ちゃらんぽらんだったけど、今はしっかりしてるねとか大人になったねとか言われることがある。今ではしっかりものの妹キャラになったかな。

長く、WUGという作品にかかわらせて頂いて、最近声優さんになったんだー、という実感がある。現実と夢とごっちゃになってる。こうして、多くのみなさんの前で歌を歌えるなんて素敵なことだと思う。

夢じゃないよね?

もう今泣きそう。

今日は私の全てを出せた気がする。

まだ帰りたくないよー。

みんなありがとうー!

WUGという作品に関わらせていただいて夢が現実になって嬉しいです。

これからもWUGも田中美海もよろしくお願いします!

みんな大好きー!」


■みにゃみのお土産

みにゃみソロイベおわた!みにゃみママ作成のキャラソン衣装かわいかった!お土産はおかし(*´ω`*)



みにゃみスゲーなぁ…圧巻のステージだったよ。

ただ、ただスゲースゲーと思ってステージを見てた。

度胸満点なのが見てて最高に気持ちいいんだよね。

はあ…、俺もみにゃみの度胸を少し分けて欲しいぐらい…、本当、かわいいだけじゃなくて、尊敬できる子です。すげぇぞみにゃみ!

最後の挨拶も素敵でうるっときてしまった。
no title

あと、いつかモノマネオンリーのモノマネライブとか見てみたい…ゲスト松村を希望