wug0228_7
この度、TVアニメ『Wake Up, Girls!』から誕生した声優ユニット「Wake Up, Girls!」のメモリアル写真集が発売決定致しました!!

今回の写真集では、Wake Up, Girls!のお披露目デビューから、1stライブツアー、アニメロサマーライブ、そして昨年末の幕張メッセでのイベントまで、主要イベントでの写真を収録しております!

そのほか、ライブ中はもちろんバックステージの姿も撮影しており、Wake Up, Girls!の素顔が満載となっております!

もちろん、本書のための新規撮りおろしカットも収録されており、充実の内容間違いなしです!!

4月14日(火)アニメイト
出演:田中美海、山下七海
http://www.animate-onlineshop.jp/event/detail.php?id=100983&type=1

日時記載なし(おそらく4/14)ゲーマーズ
出演:田中美海、山下七海
http://www.anibro.jp/event/13137/

4月15日(水)アニメガ
出演:奥野香耶、高木美佑
http://www.bunkyodojoy.com/shop/g/g9784054062191/

4月15日(水)とらのあな
出演:奥野香耶、高木美佑
http://www.toranoana.jp/info/comic/150415_wakeupgirls/index.html




写真集「7 Girls History」発売記念お渡し会が決定したぞ!参加メンバーはみにゃみ、ななみん、かやたん、みゅーの4人!店舗によって参加メンバーが違うので、予約する時は注意が必要だぞ。

しかし、今回の写真集楽しみすぎる…、WUGちゃんの活動記録みたいになってそうで、本当にメモリアルな一冊になりそう。

昨日のニコ生でも「オーディションの写真まであるの!?えー!」みたいな感じだったけど、オーディション写真楽しみにしてるよ。ふふふ
no title