wug0224

各メンバーのイベントごとに質問やメッセージを募集します!

・応募締切 2015年3月2日 23時59分 まで

■吉岡茉祐  ハジマル、Next Stage !』

■永野愛理 迷い込んだのは可笑しの国♥』

■高木美佑 みゅーのキュンキュンステージ☆』

■奥野香耶 ~LOVE and HATE~

■青山吉能 
みんなでステラをドライブすっぞ!』

■田中美海 ライブもいいけどモノマネも!』

山下七海 『ようこそ☆ななみんワールドへ♪☆』

※各タイトルクリックでavexのアンケートフォームにジャンプします。


▼当日のanimeloLIVE!生中継に関してはこちらから





いよいよ二週間後に迫った、ソロイベのアンケートを募集中!

当日はanimeloLIVE!での中継もあるから、会場に行ける人も行けない人も、みんなでアンケートに答えちゃおう!

タイトルもそれぞれ個性出てて、みんな面白いなぁ。ますます当日が楽しみになるね。

タイトル見た感じだと、特にみにゃみのモノマネが爆笑必至なイベントになりそうな予感(笑)

あとみんな、ビジュアルのつなぎがカワイイ!これはグッズ化、希望!

・・・でもな、これはWUGちゃんが着てるからかわいいんだ。

俺らが着るとだな・・・・
no title